お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 祝!祝!蘭コン初日!TOP宙組 ≫ 祝!祝!蘭コン初日!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

祝!祝!蘭コン初日!

とむさまコンサートRising初日おめでとうございます~~~!

どんなだったのかな~!
盛り上がっただろうな~!

こんな写真とかも出ちゃってもうどうなってんのやらwwww
お花ちゃんs再びwww

楽しいこと間違いナシ!

・・・・といいつつ私は出陣出来なそうなのです(涙)
東京の日程は厳しすぎる!!!
行く気満々だったのですが、チケ難でどうしようもなく、昼間は休めそうもなく、悶々としているのですが・・・

エリザや銀ちゃんで結構会社を休んだりするので、どうにも仕事がパツンパツンで・・・・うー、なんで3日間なのーーー!!!ほんとに悔しい!口惜しい!

でも直前でやっぱりどうしても、って思って出陣しちゃうかもです。

皆さんの楽しいご報告やタレ込み、お待ちしております~!

蘭コン組の皆さん、17日の東京千秋楽まで頑張ってください!!!!


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

