お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 祝!花組「麗しのサブリナ/EXCITER!!」大劇場公演千秋楽!TOP花組 ≫ 祝!花組「麗しのサブリナ/EXCITER!!」大劇場公演千秋楽!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

祝!花組「麗しのサブリナ/EXCITER!!」大劇場公演千秋楽!

花組さん、大劇場千秋楽おめでとうございます!!
ゆうさん、蘭ちゃん、新トップコンビお披露目公演、改めておめでとうございました。
お疲れ様でした!!!


今日は夕方からついったで流れてくる花楽のご報告を眺めてはうぅっ、てなってました。

花組の暖かさを知ってるから。
ゆうさんを中心とした花のみんながどれだけ暖かいかを、知ってるから。

だから今日、みんながどんな風にえりさんとまっつを見つめていたか。
TLに流れる文字を追いつつ、頭にはみんなの顔が浮かんでいました。

先日まっつのお茶会のご報告も少し読ませて頂いていて。
ハリラバ茶を思い出したりしつつ。
ずっとずっと育ってきた組からの旅立ちを、転機なのだと、そして好機なのだと。
そう言える強さを持てる生徒さんのファンであることは本当に誇らしいことだ、と思いました。

先日大劇場で聞いたえりさんのエトワールはそれはそれは美しく。
ああ、また一人、美しい歌声を持った歌姫が、大劇場を巣立っていかれるのか、と。
女役を演じることの出来る貴重な娘役がまた一人、この花園から新しい一歩を踏み出すのか、と。
寂しく哀しい想いが溢れますが。


まずは東京。
そう、東京公演!
東京組の私は全力で花のみんなを盛り上げてきます!!!

9月17日の初日から一ヶ月!
東京組の皆さん!
大好きな花組のみんなと、盛り上がっていくぜ~~~!!!!


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。