お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 銀ちゃん稽古場レポートTOP銀ちゃんの恋2010 ≫ 銀ちゃん稽古場レポート


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

銀ちゃん稽古場レポート

あっという間に今週末はもう初日!
ということで今日は稽古場レポートがありました。

スカイレポーターズのあもたまさんに、ユウヒさん、ともちん、みーちゃん、れーれというメンバー。

ユウヒさんはイキナリきんきらきんのハットを手に自己紹介!
テンション高っ!!!珍しい!!!と思ったら、その後は若干落ち着きペースでした。
ちょっとお疲れだったかな?
お洋服が日曜の入りと一緒・・・・ということは日曜収録だったのかな、と。

ともちんがロック好きな専務らしいとか、
ちやこさんがすごすぎるとか、
ヤスがお稽古初日から完璧なヤスだったとか、
みーちゃんが花組公演観てから銀恋大好きで出れて嬉しい!とか、
れーれはくまちゃんリュックを背負うのでレポート中も一緒とか、
焼き肉屋の場面がやっぱりすごいとか、

色々情報満載ですた。

ユウヒさん曰く、こんなことも宝塚で出来るんだ、ってことを全国の方々に見て頂きたい、と。
でもフィナーレもあるから宝塚らしいところも楽しんで頂きたい、って言ってたのはれーれだったかな?

ともちんの専務風のスーツがツボでドキドキしちゃいました!

はぁー・・・・
土曜が待ち遠しい!
イキナリ週末に4連続銀四郎様なので、体力つけて臨みたいと思います!


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

