お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ サブサイター 一発目!TOP花組 ≫ サブサイター 一発目!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

サブサイター 一発目!

いやー・・・サブリナ、目眩がする程ツボでした。
こういうラブストーリーが大好物立ったんでした、私。
年上、いつの間にか、すれ違い、お互い片想い、すれ違い、両想いなのにジリジリ、大どんでん返し。

やばすぎました!
心拍数あがりまくり。
サブリナを通してライナスに恋しますわよ~!!

家に帰ったらオードリーのDVDBOXを引っ張り出して映画も見なきゃ!

東京も増やすことを決意致しました!

しかし役は確かに少ない・・・
路線どころに台詞がほとんどない、ってどこのパリ空かと!

イマッチは美味しかったですが(^^)

蘭ちゃんの可愛らしさ、お衣装の素敵さも素晴らしい!
実質サブリナが完全主役なわけですが、めちゃくちゃ頑張ってたよ!
お歌もお芝居も発声も、蘭ちゃんの頑張りがしっかり形になって舞台に乗ってて感動しました。

EXCITER!はやっぱり楽しい!!
ハワイ場面とか笑った~。

しかし同じ場面は例え歌詞を変えたとしても、やっぱりどうしたって私は彩音ちゃんの幻影を追い求めてしまう・・・(..)
最近NHKで放送したのを毎日のようにみてるせいもあるかな・・・
彩音ちゃんのショーで一番大好きだったし、こればかりは仕方ないです・・・ね・・・
プロローグで涙が止まらなくなってしまったのですが、我慢せずに泣きました。
こうして少しずつ受け入れていきたいです。

もー楽しい場面なのに!
私、湿っぽくてウザいです。
申し訳ないです・・・(>_<)


何はともあれムラでの観劇は一回限り。
東京が待ち遠しい!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

