お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 8月22日お稽古入り。TOP銀ちゃん2010 ≫ 8月22日お稽古入り。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

8月22日お稽古入り。

来ました、ムラ!
行ってきました、お稽古入り!

暑かったけど久々のユウヒさんに一気にテンションアップしましたー!

○黒縁メガネ
○ゼブラパーカー
○黒パンツ
○白ハイカットスニーカー
○黒バレンシアガ

低めのお声でおはよー、おはよー、って言いながら受け取ってくださいました。
みんなの先頭を歩く姿はリアル男子みたいにオトコマエでした。

最後は長い列をじーっと待っていらして、瞳がクリンクリンと動いてて可愛かった~。

最後はいってきま~す!ってニッコリして手を振って入っていかれ、最後も角の所で振り返って手を振ってくださいました!


は~やっぱりユウヒさんは素敵!

出は時間が微妙なんです・・・行けますようにっ!


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

