お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 新しい世代なんだそうです。TOP真瀬くん ≫ 新しい世代なんだそうです。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新しい世代なんだそうです。

ちょっぴりご無沙汰してしまいました・・・・
元気に日々活動しております!
エリザやらエリザやらロジェやら観に劇場に足を運んでおりました。
そして今週末はちょっくらムラまで行って来ます!

その後は9月5日が私のご贔屓の千秋楽なのでそれまではエリザ通いに勤しむことになりそうデス。

でも4、5日は銀ちゃんなのだ☆

ロジェ/ロックオンも大満喫してきましたです。
楽し過ぎて振り切れて、もの凄いサヨナラ仕様の場面には盛大に決壊して参りました。
感想書きたいナ・・・銀ちゃん前までに・・・・

そしてサブリナの新公もありました。
あきらくん、みりおんちゃん初主演おめでとうございました!
昨日映像を見て、私はどうしたら東京で新公を観られるのか、と頭を悩ませております。
どうしよう!どうすればいい!絶対観たい!
絶対観たい要因のひとつは勿論イマッチのメガネ姿だったんですが!
何あのカワイイ人たち。
あまちゃきちゃんの黒縁メガネも反則の可愛さでしたね!
観たい~観れなかったらどうしよう~と悶々としております。

で、イマッチといえば!
発表されまんた!


NEW GENERATIONⅡ


イマッチ掲載おめでとう~~~~~!!!!

きゃー!きゃー!
嬉しい!初スチールに次いで、最近イマッチの躍進がステキ過ぎて、嬉しくてどうしようかと思ってオロオロしてます。

早く発売にならないかな~。
カワイイ写真がいっぱいだといいな~。
前のニュージェネ本を見返すと、他の生徒さんとの絡みとかもあったりしましたよね!
イマッチは誰とかしらん。ドキドキするな!

イマッチ以外にも・・・・
私注目は、アーサー、まゆちゃん、としちゃん、ゆりやくん、がおりくん、みっきー、いっちゃん、あっきー、じゅまちゃん、もんち、りくちゃん、愛ちゃん、そしてかけるくん!!

・・・って宙はメンバー全員だ(笑)

とにかく大好きな下級生がいっぱい載っててどうしましょう!きゃ!きゃ!ってなってます。

新しい世代な90期以下のみんなの勢いがいっぱいつまった1冊になるといいな~。
楽しみ楽しみ☆☆


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

