お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 雪組東京公演初日!TOP雪組 ≫ 雪組東京公演初日!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

雪組東京公演初日!

おめでとうございます!!!

日比谷は今日、昼間は少し曇ったりしつつ、良く晴れていました。
夕方少し雨がパラつき、夜も雨が降りました。
出は皆さん大丈夫だったかな?

私は開演前に会社を抜け出し、お友達と会って、劇場に向かう彼女を見送りました。

いつもはガランとするはずのお盆の日比谷が、今日はたくさんのファンの方で溢れて、空気が大きな波になって動いているみたいでした。


水さん、みなこちゃん、卒業生の皆さん。
組子の皆さん。
そしてファンの皆さん。

すべての方にとって、この一ヶ月が、最高に輝いた、最高に素晴らしい一ヶ月となりますように!!!




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

