お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 誰がため 記事リンク集TOP誰がために鐘は鳴る ≫ 誰がため 記事リンク集


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

誰がため 記事リンク集

初日記事、サンスポさんが口上の写真アリでうpしてくれました。
やっと囲み取材にすみ花ちゃんが参加!


以前のうp分は続くへ~♪


SANSPO.COM 宝塚、元日から東西で華やかに開幕

デイリースポーツ 大空祐飛“10年前と同じ舞台”に気合
デイリーさんは年内更新でした☆
一応歌劇団もリリースみたいなの流すんだな~(当然か・・!)




↓貼り忘れ。すみ花ちゃんのインタビュー記事です。

スポーツ報知 野々すみ花が人生初のショートで決意「役だけに生きたい」




お友達のきらりちゃんやpocoちゃんがうpしていてお任せしようか・・・・と思いつつ、シャングリラや虎ファンではすっかりサボってしまったので、また気持ちを新たに誰がためは頑張ってリンク集作ります。

というのも、演劇キックの記事を読んで深く感動したため、その記事にリンクを貼りたくて。
皆さんに読んで頂きたくて!

ということで漏れることもあるかと思いますが、カサブランカの時のようなガッツリリンク集目指して今日から頑張りま~す!


☆公式
公式 「誰がために鐘は鳴る」特設サイト


☆製作発表

演劇キック「宝塚ジャーナル」ヘミングウェイの名作画再び! 宙組公演『誰がために鐘は鳴る』製作発表

SANSPO.com
【宙組】名作再演!「誰がために」制作発表
【宙組】コンビ1年「最高のパートナー」

産経ニュース 宝塚で32年ぶり「誰がために鐘は鳴る」 大空祐飛「私の胸も…」

デイリー 「誰がために鐘は鳴る」32年ぶり再演

スポーツ報知 大空祐飛32年ぶり再演にプレッシャー・・・宙組「誰がために-」

チケットぴあ 宝塚、32年ぶりに「誰がために鐘は鳴る」を宙組で上演

中日スポーツ 宝塚歌劇団宙組「誰がために鐘は鳴る」製作発表

スポニチ 大空祐飛、32年ぶり再演に気合!宙組で11月から

日刊スポーツ 大空祐飛32年ぶり再演に「真っ白で」


ターミナルこぼれ話「NTT東日本 NTT西日本フレッツシアターミュージカル『誰がために鐘は鳴る』製作発表会&あらすじ」

産経ニュース 【ビジョン】宝塚「誰がために鐘は鳴る」32年ぶり再演へ 大空祐飛と野々すみ花一問一答

スポニチ宝塚歌劇支局 「大空祐飛&野々すみ花のトップコンビが挑戦!宙組「誰がために鐘は鳴る」製作発表」


☆お稽古場訪問記事


演劇キック宝塚ジャーナル「鳳蘭、遥くららが宙組稽古場を訪問 『誰がために鐘は鳴る』」

スポニチ 藪ちん 鳳蘭、遥くららの初演コンビが稽古場訪問…宙組「誰がために鐘は鳴る」



☆初日記事

デイリー 大空祐飛、名作の初演ファン取り込む!

デイリー 初日撮って出し

asahi.com 映画史に残る名作を再演 宝塚「誰がために鐘は鳴る」

asahi.com 「誰がために鐘は鳴る」フォトギャラリー

asahi.com プレシャス宝塚 精いっぱいロバート演じる 宝塚宙組・大空祐飛

スポニチ藪ちん 大空の立ち姿にほれぼれ…宙組「誰がために鐘は鳴る」開幕

スポーツ報知 大空祐飛&野々すみ花息ピッタリ・・・宙組「誰がため」開幕

SANSPO.COM 【宙組】「誰がために」開幕 凝縮した愛と死
フォト 5枚

レビュー・ステイションブログ 誰がために鐘は鳴る


☆インタビューなど


asahi.com プレシャス宝塚 ホップステップ大ジャンプ 宝塚宙組・愛月ひかる


毎日jp 夢・華やかに:タカラヅカ 宙組「誰がために鐘は鳴る」 

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

