お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 誰がため 製作発表!TOP誰がために鐘は鳴る ≫ 誰がため 製作発表!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

誰がため 製作発表!

本日ポケットおとめを買い求めにキャトルに参りましたところ、ラックに見たことある人たちの見たことないチラシが並んでいて、んー・・・・??としばし考えてしまいました。

誰がためのチラシと気付くのに数秒かかった。
アホなのか、私は。

ということで製作発表にあわせて特設サイトもうpされました。
チラシや公式サイトにより、オオゾラさんは金髪一時黒髪のち金髪となることが判明!
俄然鼻息が荒くなる大空担たち!

ということで嫁のショートヘアにデレデレしたり、濃いとむさまにデレデレしたり、金髪のご贔屓がどうにも良い感じでメロメロしたり、しかしナゾのナナメ並びにもうちょっと構図どうにかならんのかいな、と思ったりしていた今日の午後でした。

終わったばっかりでもう製作発表で、全ツもあって明後日にはお稽古開始で、その後もうすぐ大劇場公演、ってどんだけ休みないの!って感じですが、とむコンのみんなは今日集合という噂も聞きまして、どうかどうか倒れないで元気で、と祈らずにはいられません。
つか私も疲れて腑抜けになってるなんて言ってられません!

誰がための配役などの発表はまだまだ先ですが、俄然張り切って参りたいと思います!
まずは11月12月の遠征の予定を立てなくてはね!


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

