お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 8月8日千秋楽出。※ちょっとだけ追記♪TOPTRAFALGAR ≫ 8月8日千秋楽出。※ちょっとだけ追記♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

8月8日千秋楽出。※ちょっとだけ追記♪

卒業生のことは追って。
取り急ぎご贔屓の出のご報告!

ついったでも呟きましたが、とにかく、ものすごい萌えの爆発がありましたのよ。

卒業生が出、みっちゃんもお仕事で早く出られ、下級生も出、また上二人が残る!
カサブランカと一緒!

私はきらりちゃんたちに、ガード入った時から、二人は手を組んで出てくればいい、と腐的アホ発言を繰り返していたんですが、なんとそれが言霊になりよりまして。
いや、手は組んでなかったんですが!

一斉にもの凄いフラッシュ!と思ったら!
ぎゃーーーー!やっぱりゆひとむ揃い踏みだったんですよー!

ユウヒさんのお手紙袋は金と「銀」の袋。
とむさまのは「Rising」って貼ってある袋。

二人して、ニコニコして時々耳元で何か囁きあいつつ!!!ガードの間を歩かれまして!
ユウヒ会がまずギャー!!!!でしたよ。
みんな萌え過ぎ。喜び過ぎ。私たち、ゆひとむ並び好き過ぎ。

で、とむさまがちゃんとユウヒ会の真ん中くらいで、「銀」の袋を指差してくださって、ユウヒさんいまいち分かってなかったかなww
※オオゾラさん、ちゃんと気付いて銀ちゃん!っておっしゃってたようでつ!おいらのところからは聞こえなかったの~。聞こえた方々いいにゃ~!yyさんありがとうございました!

ニコニコMAX、大爆発で超ご機嫌にブンブン手を振りつつ歩かれまして。

お洋服はムラのお茶会と同じ。それに黒縁メガネさん、緑のバレンシアガでした。

とむさまもニコニコしつつ、うちの会にご挨拶してくださって。
もーーーメロメロですよ、みんな!

ユウヒさんはちゃんと反対側の下級生の会にもペコリペコリとご挨拶されていて、おおお!素晴らしい、って感じでした。若干下級生会へのご挨拶ばっかりで自会側へのバイバイがないまま歩いてる距離が長くなってみんなこっちむいてー!ってなってましたがwww

とむさま会の前では、カサブランカの時のように、紙袋のRisingを指差してゲラゲラ笑ってました。
なんなのあの二人は!

ちゃんとその後も下級生会にご挨拶しつつ帰られまして、最後はちゃんとこちらを振り向いてバイバイしてくれて、とむさまとなんか話した後、もう一度こっちに向かって手を振ってくださいました。
2回もユウヒさんが笑顔でブンブン手をふってくれた~!ってことでユウヒ会はギャーギャーでした。
萌え過ぎて死亡・・・・

とにかくとむさまと一緒に歩いてる時のユウヒさんが楽しそうで嬉しそうで、二人でニコニコで可愛くて、なんかもー最後の最後まで素晴らしいプレゼントありがとう!って感じでした。

長時間のガードの辛さも、足の痛みも全部吹き飛ぶ不思議さ。
ユウヒさん、とむさま、ステキな出の思い出をありがとうございました!!!


Comment

千秋楽おめでとうございます!!
編集
こんにちは~☆
私もガード入っておりました。ものすごい人でしたね。
ユウヒさんとらんとむさんが2人で出てこられた時は
私の心の中は「ぎゃぁああぁあぁぁぁ~~」って感じでした。笑
下級生の会にもご挨拶されていたんですねー。素晴らしい(*^^*)
さすがユウヒさん。私は楽屋口の方だったので見えなくて。さすがケイさん。
あんな笑顔のユウヒさんを見れてもう幸せでございます。
ケイさんのブログを読ませて頂いて、またHAPPYになりました。
ありがとうございます。また、お邪魔させてください。ではでは。
2010年08月09日(Mon) 17:10
コメントありがとうございます~~!
編集
カヨさんこちらにもコメントありがとうございます!

本当にあの楽の出はぎゃぁーーーーーってなりましたよねww
長々待った辛さがすべて吹き飛びました。
カサブランカの時みたいに☆

本当にニコニコで、みんな大喜びでしたよね~♪
最後にあんなお姿を見れたら、また次も頑張ろう!って思えちゃいますね☆

うちのブログを読んでいただけてそんなコメントを寄せて頂けて私もとっても幸せです!
銀ちゃんでも大いに盛り上がりましょう~~♪

こちらこそありがとうございました!
9月もどうぞよろしくお願いします!!

2010年08月15日(Sun) 23:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

