お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 楽アドリブまとめ!TOPTRAFALGAR/ファンキーサンシャイン ≫ 楽アドリブまとめ!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

楽アドリブまとめ!

ダメだ。
忘れない内にこ書き残しておかないと落ち着かない!

楽のアドリブを箇条書きで!




☆虎

・ナポリのともちん。今日は王子様二人を突き飛ばすではなく、3人でお尻プリプリ振ってペンギンみたいに踊ってました。ユウヒさんたちがシリアスな芝居をしているのに客席中からクスクス笑いが!可愛かった!

・若いツバメはなんと大かいだけでなく、王子様に貴族のいっちゃんかけるくんも加わり、一大ツバメ集団になってました。あおいママも大喜び!大かいは連行されながらハーディさんに親指立てて大佐、俺たちやりました!なアピール。可愛かった~。



☆ファンキー

・プロローグ、とむさま登場場面で投げキス。それをくらっちがジャンプしてゲットしてパク!

・YUZOさんのラブレターが尋常じゃない大きさに!ムラの4倍くらいあった!アリス愛してる、とデコって書いてありました。
・YURIKOさんはベールを被って超カワイイ!
・4人とYUZOさんの絡みは、東京初!YUZOさんの振り付け講座!最後はやっぱり大ちゃんダメ出しでした。
・最後は「アリスといるときが一番幸せなんだ!」

・ひまわりはユウヒさんがすみ花ちゃんをツンツンして二人でわ~わ~なって、超可愛かった!最後はもう離さないよ!って言ってました。どんなバカップルじゃ!(デレデレ)

・中詰め、とむさまくらっちのサニーは、最後にとむさまがくらっちに熱烈チュー。くらっち、少し驚いたようなお顔ののち、とっても嬉しそうでした。
・アリスちゃんへのみーちーからのプレゼントは緑とピンクのモールで作った88のダイカットのプラカードみたいの。アリスちゃん、泣き笑いでした。
・ユウヒさんせり上がりのかけ声は、「銀ちゃ~~~ん!!」「銀ちゃ~~ん!」「銀ちゃんかっこいーーーー!」でした。

・プラズマでは珠洲さん、あこてぃん、くらっちに、とむさまからソロ場面で「ともえ!」「えつ!」「We love くら~~~っち!」のかけ声!割れんばかりの拍手でした。

・ラインダンス、りりこさまの歌い終わりですごい拍手が!りりこさま、とっても嬉しそうだったよ!

・エトワール後の拍手は、私がこれまで劇場で聞いた中で一番大きな大きな、そして暖かな拍手でした。



こんなところか・・・・

思い出したらまた追記します!!!



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

