お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 祝!祝!千秋楽!TOPTRAFALGAR/ファンキーサンシャイン ≫ 祝!祝!千秋楽!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

祝!祝!千秋楽!

色々書きたいことは山積み!
しかし今から仕事に戻らねばならないジレンマ!

何はともあれ、これだけは!


宙組「TRAFALGAR/ファンキーサンシャイン」東京公演千秋楽おめでとうございます!!

アリスちゃん、くらっち、ちさちゃん、輝海くん、ご卒業おめでとうございます!!
皆さんの新しい船出に幸多からんことを!!

アリスちゃん、ご挨拶で「素敵なユウヒさん率いる宙組を私と一緒に応援してください」っていうようなことを言ってくれて。
なんて宙愛だろう、って思った。
ユウヒさんも涙、でしたよ。

5月21日から、ただひたすらに虎ファンと宙のみんなを追いかけて、追いかけて、今日まで来ました。
みんなと過ごした日々はかけがえのない思い出になります。

ネルソンに恋して追いかけて、ソーラーパワーをあびた毎日は宝物です。

本当に毎日幸せでした。

ユウヒさん、宙組の皆さん、最高の夏をありがとうございました!!
卒業生の皆さん、素晴らしい夢をありがとうございました!!


宝物の夏を私は忘れません!!



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

