お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 8月7日出。TOPTRAFALGAR ≫ 8月7日出。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

8月7日出。

涼しさを感じられる風のある出でした!
しかし上下運動により汗が!
やっぱり暑いは暑いです。

なかなか皆さん出て来ず。
千秋楽前だから仕方ないか!
カサブランカの楽前の日の過酷な出をきらりちゃんたちと思い出したりしていました(^^)

そして!
ユウヒさん。

○茶色ハット
○茶色サングラス
○黒カシュクールなトップス
○白インナー
○黒パンツ
○お茶会プレゼントのグリーンのバレンシアガ

わ~~~プレゼントお目見え!!!!!!
超嬉しくてキュンキュン!
今回のお茶会でのプレゼントのバレンシアガの新作バッグでした。


そして、すいません、靴が見えなかった~!


ユウヒさんはニコニコ!
そしてお声がしっかり聞こえるありがとー、のお手紙渡しでした☆

かなり長~いガードでしたが、笑みを絶やすことなく、ありがとー、って言いながら受け取ってくださいました(^^)

私は朝が弱いので、明日の入りは・・・なので、本公演最後の手渡しだ、と心してしっかりユウヒさんのお顔を見て、サングラスを見つめて、お疲れ様でした!って言いつつお渡ししました。

ユウヒさんはありがと、ってニコッとして受け取ってくださいました。

癒される!
何も思い残すことはないぞ!

梅田まで一ヶ月弱、頑張れる!って思える程の笑顔とありがとうでした。


明日も・・・行けたら入り行きたいんですが・・・
すいません、なかなか難しいかも(^_^;)

その分公演は二回、しっかり追いかけたいと思います。

あと一日、皆さん頑張りましょう!!
最後まで燃え(萌え)尽きましょう!

お疲れ様でした~!!


Comment

編集
昨日の出待ち、ホント長かった~。私もバレンシアガNEWバッグに釘付けで足元チェック出来ませんでした(笑)
ユウヒさんの細いウエストにも!!
今日は5時半起きですが、頑張って入りします♪
そして、千秋楽・・・一日完全燃焼して参りましょう♪
2010年08月08日(Sun) 01:41
ありがとうございます!
編集
こちらにもコメントありがとうございます!

土曜日、なかなかに長かったですよね~!
疲労がたまっている頃だったので辛かった・・・・

でも緑バレンシアガは超テンションあがりましたね!!
ムフフ。

楽の入りされたんですねっ・・・・!
素晴らしいデス。

私はダメっ子でした;;

でも素晴らしい千秋楽でしたね!

9月4日まで英気を養い、また一ヶ月盛り上がって参りましょう~~♪

2010年08月15日(Sun) 23:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

