お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 8月6日入り。TOPTRAFALGAR ≫ 8月6日入り。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

8月6日入り。

暑いです!
暑いですよ~!

でもユウヒさんは爽やか涼しげでした!


○白編み編みハット
○黒サングラス
○ミッキーTシャツ
○黒薄めのカーディガンを腕捲り
○グレーのパンツ
○黒ブーツ
○黒スパンバッグ


ありがとー、ありがとーってお声ありでニッコリなユウヒさんでした。

受け取りながらコクン、コクンと、みんなからのおはようございます!の声に答えてるのが可愛らしかったです!

受け取った後、車が何台か続いたため待っていて、切れたところで歩きつついってきまーす、ってバイバイしてくれました!
楽屋口でも振り向いてブンブン手を振ってくださいました!


一旦会社に戻り、公演合わせで劇場に帰ってきました~☆


Comment

編集
いつも入り出レポありがとう!!4日間、ユウヒさんに会いに行けてないので入出の様子が知れて嬉しいです♪お手紙受け取る様子を想像しては、ニヤける私です←怪しい(笑)
2010年08月06日(Fri) 16:37
コメントありがとうございます!!
編集
お役に立てて嬉しいデス~♪
お手紙受け取りの時のニコリ顔は本当に嬉しいですよね!
あの一瞬は私のもの、みたいなww

銀ちゃんはスタートが梅田でまたお手紙が渡せるので嬉しいです☆

2010年08月15日(Sun) 23:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

