お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 8月5日出。TOPTRAFALGAR ≫ 8月5日出。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

8月5日出。

続いて出のご報告です。

今日も風があって、体的には辛くない気候でした。

てんれーさんの後、しばらくしてみっちゃんやみーちゃんが出られ、その後また少し間が空いて、とむさま、続いてユウヒさんが出ていらっしゃいました~!

お洋服は朝と同じ。
でも、楽屋口にお姿が現れた瞬間からニコニコ!
一人一人に受け取りながらありがとー、って言ってくださって、超ホコホコしました~!
表情もサングラス越しでしたが柔らかくてフワフワした感じ。
ニコニコホワホワなユウヒさんに私はウットリでした。

最後までニコニコありがとー、なユウヒさん、車に乗り込みつつ大きな声でバイバーイ、って手を振ってくれて、車の窓からもヒラヒラ~ってバイバイしてくれました!

もー!
凄い嬉しかった!

その後、ちーちゃん、まさこちゃん、ともちん、大ちゃん、そしてそしてやっとすみ花ちゃんをお見送り出来ましたー!

すみ花ちゃんは水色のパフスリーブっぽくなった襟付の清楚なワンピースにストローハット、ウェッジソールのサンダルで、娘役の鏡!みたいな出で立ち。
可愛くて可愛くて溶けそうになりました。
今日もニコニコしながらうちの会にご挨拶してくれて、なんて可愛らしいのか!と。
トキメキました☆


今日は平日夜最後の出でした!
次の平日夜の日比谷の出待ちは1月、と言われて、そうなのか!と驚愕。
まだこんなに暑いのに、次は極寒なんだなぁ・・・ピンとこない。


あと3日、まだまだ熱く頑張ります~!!




Comment

承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2013年05月01日(Wed) 06:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

