お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 8月3日出。TOPTRAFALGAR ≫ 8月3日出。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

8月3日出。

風があって涼しかったです~。

今日は多分90期以下のみんながずずずずい~~~っとお呼ばれ。
ハイヤーが並んで壮観でした。

ちょうどユウヒさんが出ていらした時に合わせるようにいっちゃんを先頭にずら~~~~って出てきて、私は必死にお友達に教えてもらってえりちゃんを捕獲し、その後れーれとりくちゃん、愛ちゃんだけは確認できました。
桜子ちゃんとえびちゃんもお姿拝見致したかったデス!

でもユウヒさんに釘付けだから仕方ありませんネ。

ユウヒさん、お洋服は朝と同じでした。

今日は結構人数が多かったんですが(やっぱり8月3日だからかな?)、ニッコニコでお手紙をお受け取りになられました。ありがと~、ありがと~ってお声も聞こえて嬉しい!

自分の渡す時、若干順番が前後したため「っっ疲れさまでしたっ!」というマヌケなお手紙渡しになったことだけが唯一の無念・・・・でもユウヒさんのニコニコなお顔が見れたからいいんだ!と自分を励ましてみる。

ユウヒさんは束になって膨らんでゆくお手紙を長い指でガシっと挟みつつ、全員のお手紙をしっかりとお受け取りになられました!

そして紙袋にバシっと入れて、バイバ~~イって全員を見渡すように手を振って車に乗り込まれました。

その乗り込まれたのと、下級生のハイヤーが続々出発するのが同じタイミングで、しばしユウヒさんの車はそこでストップ・・・・走り出した時、窓を開けてブンブン、と手を振ってくださったのですが、ハイヤーが数台詰まっていたため、少し進んだところで車がストップしてしまい、ユウヒさんの腕が窓から出たまま、手のひらが窓の桟をしばらく掴んでいて、それが激しく萌えでした。(マニアック萌えですいません;;;)

その後車はスルスルと前進し、そのままお帰りになったのでした。

いやーユウヒさんと同タイミングだったからほとんど見れなかったケド、下級生全員お出かけでずら~って並ぶのは結構壮観でしたよ~。
遅いのにお疲れ様デス;;明日一回公演だからかな。

下級生やユウヒさんが結構早く出られたのですが、その前後でとむさま、みっちゃん、ともちん、まさこちゃん、みーちゃん、大ちゃん、かちゃをお見送り。
解散時にアリスちゃん、その後ちーちゃんの出も見ることが出来て嬉しかったデス。


ラスト一週間、始まりました。
一日一日を大切に大切に過ごしていきたいと思います!

公演のお話も書きたいんだけど、今日はこれにて。
明日は色々書きたいと思います!
お芝居もショーも書きたいツボが山積みですよ~!


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

