お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 8月3日入り。TOPTRAFALGAR ≫ 8月3日入り。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

8月3日入り。

今日は絶対行きたいな~と思っていて、コッソリ出陣して来ました。

ガードに入った瞬間にいらして、私たちはお手紙を出すためにわたわた慌ててしまいました。

○Ⅶキャップ
○黒サングラス
○赤系チェックシャツ
○黒8分丈くらいのパンツ
○黒ブーツ
○黒バレンシアガ


車を降りられた時からニコニコされていて、ホッコリ。
ありがとう、って言いながらお手紙を受け取ってくださいました。

キャップのメッシュ越しに見える髪の毛がすごーく明るい金髪でこの金髪ももうすぐ見納めか、と思うと寂しいですな~。

お手紙をバッグに入れてる時もニコニコしてて、いってきま~す!
と歩き出しながらみんなを見渡してブンブン手を振って下さり、最後に楽屋口からも端から端まで見渡すようにお顔を向けてくれました。

う~満たされた!
さー今日も夜まで頑張るぞー!


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

