お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 総見だ~!TOPTRAFALGAR/ファンキーサンシャイン ≫ 総見だ~!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

総見だ~!

本日は会総見ですた。

盛り上がりました!
最近書いてることですが、ほんとに今日はみんなの気持ちを拍手に乗せて舞台に届けって思いながら観てました。

ユウヒさん、中詰めラストはける時に2階見てウインクしてくれて、フィナーレもさえちゃんたちいたけど忘れずにww2階に向かってシャンシャンを振り上げてくださいました。

組子さんたちも、中詰めのユウヒさんせり上がりですっごいたくさん「ゆっぴちゃ~~~ん!」てかけ声を入れてくれて、2階へもたくさんアピールしてくれて、私たちユウヒファンはなんて幸せだろう、って思いました。

振り変更はそのままでしたが、ほとんど分からないほどガッツリ踊っていらしたので、少しまた心が軽くなり。
明日の休演日は心からゆっくり休んで頂きたいデス。

総見。
いつも以上に、舞台と客席が一体化できるような幸せを感じます。

私たちは、ただでさえ日々舞台から幸せをもらっているのに、宙組さんからいただく暖かな贈り物に、本当に本当に感謝、感謝です。

ユウヒさん、宙組の皆さん、今日も素晴らしい舞台をありがとうございました~~~!



Comment

総見☆
編集
こんにちは。
昨日は、総見でしたね。個人的に初総見でした。
組子さんたちのユウヒさんへのかけ声を聞いてたら泣きそうになってしまいました。
ひまわりのシーンはいつもいつも目が離せません。
出のお手紙渡しもド緊張で記憶があいまいという失態を。。。
でもカッコイイ祐飛さんのお姿は…もう心はHAPPY!です。

あと残り1週間ですね。なんだか寂しい感じはありますが、
一緒に応援させて頂ければと思ってます。
ではでは、またカキコミさせて下さい。

ユウヒさん、サイコー♪
2010年08月02日(Mon) 10:33
コメントありがとうございます!
編集
カヨさんコメントありがとうございます!
初総見だったのですね~!
私も初総見の時は緊張と興奮でテンションがもの凄いことになっていた記憶があります~!

かけ声とか、本当に暖かな総見でしたねぇ・・・。
すっごく幸せでした。

お手紙渡し、ほんとにドキドキしますよねっ!
ほんとにユウヒさんステキですよねっ!(デレデレ)
本当にHAPPYになれます。
ユウヒさんのソーラーパワーはすごいデス!

いよいよ公演もあと4日、ご一緒に盛り上がって参りましょう☆

また遊びにいらして頂けたら嬉しいです!
ありがとうございました!!


2010年08月04日(Wed) 22:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

