お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 8月1日出。TOPTRAFALGAR ≫ 8月1日出。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

8月1日出。

久々、5日ぶりユウヒさん。
欠乏症ここに極まれり。

暑かった・・・
直前にともちまさこみーちー大が少しずらしつつ揃い踏みでぎゃ!ってなってちーちゃんにキュンスカしてたのですが、ユウヒさんの姿が見えたら気持ちが全部持っていかれ、ピュアファンな自分を露呈致しました。てへ!

○黒縁メガネ
○白、ピンク、水色の花柄の細身ジャケット(でも背中にはベネチアン風の丸い模様)
○白インナー
○光沢のある黒のピタッとしたパンツ
○ショートブーツ
○黒ゴヤ


とにかく!
久々なユウヒさんにキャー!ってなってるのに、そこにメガネで目が見えて、お化粧もありで、しかもニコニコで、ありがとう~、ですよ!!!

もー頭が真っ白。
ドキドキMAX!
幸せ過ぎてお手紙を渡す手が震えてしまいました。

何あのふにふにした可愛い笑顔は!
お目目がクリンクリンしてたし!

総見の、みんなの気持ちが、ちゃんと届いたんだなぁ、って凄く凄く嬉しかったです。

お手紙を受け取り終わったユウヒさんに、みんなでヒマワリの団扇を振ってバイバイしたら、ニコニコが更にワンランクアップして、バイバーイ、ってしてくれました。

車の中からも、腕をフリフリだけじゃなく、ちゃんとお顔もこっちを見てバイバイしてくれて、最後まで私は腰砕けでした。


今日はさえちゃんやるいちゃんも来ていたので!
そんなことからも笑顔溢れてたのかな。


久々のユウヒさんにたくさんのトキメキいただきました☆

もーすごい今テンション高いです!!




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。