お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 祝!花組初日!TOP花組 ≫ 祝!花組初日!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

祝!花組初日!

花組「麗しのサブリナ/EXCITER!」大劇場公演初日おめでとうございます!
そしてまと蘭コンビお披露目、おめでとうございます!!!


大好きな花組さんの初日。
まと蘭コンビのお披露目。

大好きな大好きな彩音ちゃんがご卒業してから、まだ全然日が経っていないような感覚があるのですが、花組さんは新しい一歩を踏み出されました。

彩音ちゃんが愛した花組、その新しい一歩!
私も駆けつけたかったデス・・・・

ちょっと先にはなりますが、虞美人に続いて、今回も遠征予定ですので、お友達のご報告を聞きつつ、自分の観劇日を心待ちにしたいと思います!
大好きなEXCITERだし!
東京はまたザクザクチケット準備中ですゼ~♪(新公は取れなかったケド・・・・;;)

イマッチはなんと!なんと!
初スチールなんです!おめでたいよ~!
ついったにこちらを呟いたところ、色んな方から反応して頂けて、イマッチ愛されてる!と嬉しさに震えました・・・!
台詞やお歌もあるみたいなので、楽しみです。

彩音ちゃんのご卒業は本当に寂しいけれど、大好きな花組さんが新しい一歩を踏み出していかれることは本当に嬉しく、それをまた追いかけていけることは本当に幸せなことです。

千秋楽まで、元気に皆さんが駆け抜けてゆかれますように!
東京よりお祈りしております!



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

