お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 7月27日出。TOPTRAFALGAR ≫ 7月27日出。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

7月27日出。

今日はかしちゃんとこだま愛さんがいらしてまして!
かしちゃん効果は絶大な、ニコニコフワフワなユウヒさんですたよ!
役得!!


お洋服は入りと一緒。
ええ!半袖ですとも!!

ニコニコしながら、ありがとう、って言ってパスパス、とお手紙受け取り。
ありがとうとありがとうの間も、口元がふんわり微笑んでいて、ぎゃー、って感じでした。

そりゃこっちのお疲れ様でした!の声もワントーン上がるわっ!って感じでしたよぅ。

車に乗り込まれる時のバイバーイ、がまた!
超柔らかくて腰砕けでしたー。
ニッコニコで柔らかいお声でバイバ~イ、ですよ、皆さん!
こっちはクラクラです。

車の窓からもお顔を少し出してフルフルって手を振ってくれました。


もうさー、毎回毎回これ以上はないわ!って思うのに、ユウヒさんは簡単にはそのトキメキを飛び越されるので、私は心臓がいくつあっても足りゃしませんよ!

今日は風もあってしんどくなくて、そういう意味でも良い出でした。


ユウヒさん、かしちゃん来てくれて良かったね~(*^^*)


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

