お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 7月27日入り。TOPTRAFALGAR ≫ 7月27日入り。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

7月27日入り。

暑い~溶けそう~と言いつつ行ってきました。
今日は衝撃的なことに、ガード場所に日がさしていてちょっと泣きそうでした。
日傘は会社に置いてってたもので・・・・
でも照ったり曇ったりでした。よかった・・・・
下級生会の大変さを感じました。

ということでなかなかユウヒさんがいらっしゃらず、暑い暑いと悶々としていました。

そんな中とむさまが涼しげな出で立ちでいらっしゃり、ユウヒ会にも笑顔で会釈して下さって、それだけで心が涼しく幸せになりました。ステキだった~。


そしてユウヒさんです!

○茶色ハット
○黒サングラス
○白地にアズキ色のペイズリー柄、ボタンのラインと襟だけインディゴブルーな
 半袖シャツ!!!!
○ベージュの麻のダボパンツ
○エンジニアブーツ
○黒バレンシアガ


今日は当社比でもかなりニコニコされておりましたですよ!
っていうか私はもうユウヒさんの半袖にうぉぉぉぉーーーーってなってて(変態)もうハクハクして大変でした。

ありがとー、ありがとー、って言いながらお口がニュンってなってるユウヒさんを見るのが幸せ過ぎて超ニマニマしながらお手紙を渡したわたくしなのでした。

最後もいってきま~す!って手を振って、車が来てたんだけどそれを止めてくれたガードマンさんにペコリ、と会釈をして、タスタスタス、っと道を渡られ、そのガードマンさんが止めてた車が通り過ぎるまでゆっくり楽屋口に向かわれ、ちゃんとみんなを見渡してブンブン、と手を振って下さいました。

もうとにかくユウヒさんの半袖が~!
肘が~!(そこか?)
キュンキュンしちゃいました。

後ろのギャラリーさんたちもステキねーステキねーって言ってて、なんだか誇らしくなりましたよ!
そうでしょ!ステキでしょ~!って。エヘ。


その後みーちゃんや大ちゃんやカチャちゃん、そしてみっちゃんが来られたのでしばらくガードを。

みっちゃんは道を渡ったところでちょうど前にバギーを押した親子連れがいて、ゆっくり歩いていて、その人たちを追い越すでもなく、ゆっくりその歩幅に合わせて歩いていて、みっちゃんの優しさが溢れていてなんだかとても胸が暖かくなりました。

ということで暑かったけども充実の入りでした!

頑張って夜公演まで仕事に励みまする!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

