お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ピーカンショー!TOPTRAFALGAR/ファンキーサンシャイン ≫ ピーカンショー!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ピーカンショー!

今日記事うpしすぎ?
いつもバランスが取れないっつーか書くと止まらないのです。

ピーカンショーも盛り上がっております!
最初っからノリノリです。

最近は中詰めで新たな趣向が加わりました。
皆様是非お楽しみに。
今日私は楽し過ぎてヒーヒー爆笑しました。

向日葵のすみ花ちゃんももの凄いことになってて、今日は午前も午後も、お~お~、の後面白いリアクションを取っててオオゾラさんが思わず目パチクリになってて、そりゃーもう可愛かったです。
激しいけど大好き~!って叫んでおられましたww

プラズマがどんどん素晴らしさを増してて、フリは違うのに11人のシンクロ度が高すぎて、涙が出る時があります。拍手がいつまでも鳴り止まないくらい、素晴らしいデス。

実は好き過ぎる場面は中詰めのみっちゃんのところ。
みっちゃんの笑顔と弾むような歌声、そして本舞台の娘役ちゃんたちの可愛さ。
娘役ちゃんたち異常だよ、あの可愛さ。
笑い出したくなるくらいハッピーな場面です。

デュエットダンスはどんどんそれぞれの組の色が出てきててステキ。
ユウヒさんのリフト、もの凄く安定感が出て、ウットリします。

ハイエナたちはみんななんかもう立ってるだけでエロくて大変です。
大ちゃんはまったく自重する気配がありませんww

YUZOさんは指導はやめて、最近はちーちゃんとノリノリ、その後大ちゃんともノリノリ、になるけど大ちゃんやりすぎてYUZOさんにどつかれる、というのが最近のデフォです。
中日を過ぎたので、どんな新しい展開が待っているがドキドキ。
YURIKOちゃんは可愛すぎて大変です。花道で客席に投げキスしてるYUZOくんに来いよ!って感じのリアクションをするYURIKOちゃんがオトコマエ過ぎて恋に堕ちそうデス。


なんかもの凄い箇条書きな上に順番もメチャクチャ。
とにかく全ての場面が楽し過ぎて大変デス。
結構神様ネタ、草食男子ネタ、YUZOくんあたり、もの凄い笑いが毎回起きまする。
手拍子もちゃんと全部デフォでガンガン入るようになっておりまして、盛り上がってます~~~!

ファンキーを見るだけですごく元気になれます。
好きデス。(告白)



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

