お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 7月23日入り。TOPTRAFALGAR ≫ 7月23日入り。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

7月23日入り。

遅くなりまして、需要もないかもだけど;;
自分の覚書のためにも、書き残しておきまする。

暑かった・・・・
一応日陰なんだけど、とにかく暑かったっす。

まだかなー、まだかなー、まだかなー、って思ってたらユウヒさんご到着!

○白編み編みハット
○白縁サングラス
○白とブルーがマーブルのように混ざった、結構ゴワっとした生地のジャケット
○黒いゲージ編みのインナー
○黒パンツ
○黒ブーツ
○黒スパンバッグ

全体的に、ゆ、ユウヒさん、暑くないのですか!というお洋服ですた。
私はノースリに近い格好に会服袖捲くりでも汗ダラッダラだったんでつが!
ジャケットが結構厚手に見えたんだけど、そうでもなかったのかにゃ?
インナーもゲージ編みっぽく見えたんだけど、半袖とかなのかな?
いや、私がいらん心配をせんでもいいとは思うんですが(笑)

ニコニコでありがと、って言いながらお手紙を受け取ってくださり、私の好きな白縁サングラス、ということで勿論ユウヒさんの目がキョロリと見えて、ムフ、っと幸せになりました。

最後はお手紙をバッグにガシッと入れていってきま~す!とブンブン、と手を振ってくださり、楽屋口でもフリフリしてくださいました。

朝お見送り出来ると、一日やったるか!って気持ちになります。
後は風が吹いて涼しければいうことないです・・・・!


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

