お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 7月25日出。TOPTRAFALGAR ≫ 7月25日出。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

7月25日出。

色々あったことにより、金曜日の入りをまだ書いてないなり。

とりあえず本日の出を。


雷雨、という予報もあったのですが、終演後は曇天ながらなんとか天気は持っていて、このまま解散までソーラーパワーで、と念じる。
だけど途中で願い叶わず降ってきてしまいました。
でも、雷雨にはならず、大粒の雨がボタボタ落ちてくる感じ。

暑いので雨合羽は着ず、みんな傘をさして待ちました。

ユウヒさんの出のタイミングでも珍しく雨は止まず。
傘さしユウヒさん☆


○ストローハット
○黒サングラス
○赤いカーディガン
○ミッキーTシャツ
○ジーンズ
○黒ブーツ
○赤ゴヤ
○黒傘


雨がそれほど強くなかったためか、右手でお手紙を受け取り、それを傘を持ってる左手に持ち直しつつなお手紙渡しでした。

ニコニコでありがとー、って言ってくださって、昨日一日空いただけなんですが、すごいユウヒさんに会いたかったんだーって実感。

テンポ良くみんなのお手紙を受け取られ、最後はバイバーイって手を振ってお帰りになりました。


今日は公演がめちゃくちゃ盛り上がってて、その余韻とユウヒさんの笑顔で超満たされました。

明日は休演日、ゆっくりお疲れを癒して頂きたいです。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

