お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 7月21日出。TOPTRAFALGAR ≫ 7月21日出。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

7月21日出。

本日は入りにタッチの差で間に合わないという無念な想いを致しました。
出は参加です!はい!

しかしなんという暑さ!
夜だってのに、なんすか、あの茹だるような暑さは!
信じられない!

昨日より今日の方が格段に暑い!
明日は一体どうなることやら・・・・
とにかく熱中症にならないように皆様お互い気をつけましょう!


ユウヒさん、本日は早く出てこられました!


○白の編み編みハット
○白縁サングラス
○ライトグレーのスパンコールライン入りのロングカーデ
○多分そのカーディガンとセットの襟巻き(ストールではないの。マフラーみたいなの!なんていうのか教えてくださいオシャレな方!)
○黒インナー
○白パンツ
○黒編み上げブーツ
○黒バレンシアガ


ありがとー、なお言葉は一切なしでしたが、口角はニュン、と上がって微笑んでいらっしゃいました。
かなり速い速度でパスパスとお手紙を受け取られ、車に乗り込まれる時にバイバーイ、と低いお声でブンブン手を振っていらっしゃいました。
車の窓からも手をブンブン、と振ってくれました~。

全体的に明るいトーンのお洋服だったのですが、なんつーかユウヒさんの線の細さが強調されてたよ!
なんでだ?明るい色は膨張色のハズなのに!細すぎる!

でも口元が微笑んでいらしたので、やっぱり柔らかい印象でホンワカした。
お声は最後に聞けたし、白縁のサングラスは薄っすらユウヒさんの目が見えるから好きデス。

あんなに暑いのに、オイラとか汗だくで超暑苦しい感じなのに、ユウヒさんはサマーニット風のカーデと首元にも巻物アリなのに、超涼やかで、お美しく、自分暑苦しくてすいません!って思いました。はー・・・・

明日は入りから行きますよー!
多分夜以上に灼熱だと思うので頑張ります~。

日比谷は会社の人たちともいつも話してるんですが、汐留のビル群のせいでほんとに暑いんですよ。
汐留のビルの外側(海側)に行くと信じられないくらい気温下がるんですよ!
もーほんとにさー!暑すぎるんだよ!

明日はユウヒさんに会う時にドロドロになってないようにより涼しい格好で行こうと思います!


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

