お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 楽しかったです!TOP祐飛さん ≫ 楽しかったです!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

楽しかったです!

お茶会楽しかった~!

ユウヒさんも超ご機嫌でテンション高くて、ここ最近の中でも一番笑ったかも!

組子さんたちとの心暖まる数々のエピソードが印象的。

ユウヒさんもニッコニコで、私たちも大爆笑でした。

お芝居やショーのお話から、オフ、そして写真集と、今回はかなりたくさん時間を取っていっぱいお話してくださいました。

某所で呟いたけど、銀ちゃんはフィナーレあり、羽もあるっぽいです。
楽しみですねぇぇぇー!
この話の時、会場がどよめきましたよ。みんなワクワク度が増したよね!
ユウヒさんは、あの銀ちゃんにどんな羽が着くのか予想がつかない、って笑いながらおっしゃってました。

組子の皆さんにお誕生日をカウントダウンしてもらったり、父の日をお祝いしたりされたり(ユウヒさん、父の気持ちを理解しちゃったらしい・笑)、写真集をみんなにあげたり(大、かちゃには開演前にあげたらしいんですが、「朝からヤバい!」と言われたらしい・笑)本当に組子の皆さんと日々楽しく過ごされていることが伝わってきて、すごく嬉しかったです。

今回の涙腺刺激ポイントは、ロックオン話で、すごく嬉しかったってことをユウヒさんがしみじみとお話くださったところでした。


とにかくユウヒさんのアゲアゲテンションで、笑いの絶えない最高に楽しいお茶会でした。

最後にしっかり握手もしてくださって、嬉しかったなぁ。


長い長い一週間が終わり休演日、ゆっくりお疲れを癒して頂きたいです。

ユウヒさん、楽しいお茶会をありがとうございました!!!



Comment

お茶会
編集
こんにちは。
私もお茶会参加してきましたー。
初めてだったんですが、すごく楽しかったです♪
握手の時は、緊張しすぎで記憶がとびそうでしたが…。
かっこよすぎます。
舞台でも感動、お茶会でも感動です。
銀ちゃんも今からたのしみですねー
2010年07月21日(Wed) 13:19
コメントありがとうございます!
編集
カヨさんコメントありがとうございました。
お茶会初参加されたんですね~♪

今回は大変ご機嫌よくマシンガントークで、カヨさんにも大満喫していただいたようでよかったです!

人数が多過ぎて、今回はさすがに握手なしかな、って思ったけどちゃんとしてくださいましたね~。
私も何度やっても記憶飛びそうになります(^^)

銀ちゃんも楽しみですね~!
ユウヒさんも気合入ってる感じが致します!

まずは虎ファン、千秋楽まで盛り上がりましょう~♪
コメントありがとうございました!

2010年07月25日(Sun) 23:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

