お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お花畑。

今回のショーで思わず目尻が下がってしまう場面。

それは娘役ちゃんたちの活躍してる、ひまわりの場面と、中詰めでみっちゃんが銀橋を渡る場面です。


娘役ちゃんて、なんであんなに可愛くてキラキラしてるんでしょう!

信じられないくらい輝いてて可愛くて、思わずニッコリしちゃう。

ひまわりも中詰めも、勿論メインでゆひすみやみっちゃんを追いかけて見てるんですが、ふと娘役ちゃんたちに目を向けると、最上級の幸せと輝きがあって、もーすっごく嬉しくなってしまう。

一人一人を認識出来るようになっている今、改めてみんなの笑顔に癒されてときめいてます。

あの輝きが、男役さんのステキさを更に更に高めているんですよね。

ひまわりちゃんたち、結構細かくみっちゃんやゆひすみに反応して色々なアクションをしております!
中詰めはみんなみっちゃんにメロメロで、一人一人のリアクションがちょっとずつみんな違って本当にカワイイんです!

最近のお気に入りはひまわりのえびちゃんとうららちゃん、中詰めのえりちゃん、桜子ちゃんをニマニマしながら見詰めることです。
本当にカワイイカワイイ娘役ちゃんたち!
皆さんも是非眼福なあの場面の娘役ちゃんたちの輝きをお見逃しなく!!



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。