お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 7月17日出。TOPTRAFALGAR ≫ 7月17日出。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

7月17日出。

昨日は出待ち後に仕事でかなり凹むことがあり、ブログを書けませんでした。
もう無理、って思ったんだけどある方から、宝塚とかがあることは幸せだね、って言ってもらって、ああ、そうだなー、って。
どんなに凹んでいても、ユウヒさんの笑顔やあのキラキラした世界を見てパワーをもらうことの出来る自分は幸せです。


ということで、全部吹っ飛んでしまいそうだった記憶を反芻して。
昨日もニコニコですごく優しいユウヒさんでした。


○黒?茶?のリボン部分が白っぽいハット
○紺色の麻っぽい長袖シャツ
○カーキのダボっとしたワークパンツ
○黒の編み上げブーツ
○黒のサングラス


いかん、バッグの記憶がない・・・

ユウヒさんは口元をユルユルと緩ませて、ありがとぅ、って言いながらお手紙を受け取ってくださいました。
かなり雰囲気が柔らかく、私はキュゥゥン、となってしまいました。

最後はみんなを見渡すように反り返ってバイバーイ、って手を振ってくれて、車の窓からも、手がブンブン、ってなってました。

今思い出して、あまりに幸せな出だった記憶に泣きそうになってます。
ほんとに幸せだ、私。



ほとんどの生徒さんをお見送りできたんですが、ちーちゃんはTシャツにジーンズにスニーカーという少年のような格好で眼鏡も帽子もなし。
可愛くて悶絶。

アリスちゃんも超可愛かった~!
麦わらのハットの下から可愛い可愛いお顔が見えてキュンとしました。

ともちんと姫を残して解散となったのですが、ちょうどガードの後ろでユウヒ会が解散しようとしたらともちんが出られたため、しばらく待っていたら、代表さんがともちんに待ってて下さってます!って伝えてくれて、そしたらともちんが私たちにお待たせして申し訳ありません~ありがとうございます~ってご挨拶して下さって!
ユウヒ会みんなメロメロでした。
ともちんのこういうおっとりした優しい感じにいつもときめいてます。


入り出は舞台とはまた違った生徒さんたちに会うことが出来て、暑さとかツラいけどやっぱり楽しいです。

現実の嫌なことも吹っ飛ばせるような幸せをもらって、今日も仕事頑張ります!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

