お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ダウンロードした。TOPTRAFALGAR/ファンキーサンシャイン ≫ ダウンロードした。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ダウンロードした。

iStoreでTRAFALGARをダウンロードして今日通勤中聞いてたんですが、なんかあれだな、結局実況じゃないわけなんですが、虎はやっぱりミュージカルなんだな、と。

曲を切り取ってダウンロード用のアルバムにしているわけですが、とにかく曲だけを切り取るため、めちゃくちゃ一曲ずつが短い上に、余韻もないままブツっと切られてしまう。

本当にだったら歌い終わった後にすぐ台詞が来たりするんだけど、その前にブツ、って。

なんか、曲が聞けるのはとてもとても嬉しいんだけどすっごい消化不良な感じよ!

芝居メインな演目だと、その中から曲を切抜いてもそれ程違和感がないと思うんですよ。
でも虎はミュージカルなので、歌と台詞の境い目が曖昧なところがあるんですね。

そんなの観ててもそれ程気付かないものですが(私は)
こうやって曲だけ抜いたものを聞いてると痛感致しまする。

高くなってもいいから実況版を販売して頂戴な~。



そんなこんなで三日間我慢して、歯を食いしばって耐えまして、やっとやっと明日は観劇日です。
といってもこの三連休、観劇予定はたったの2回なのね!
やはり仕事が抜けられませんでした。

でもでも~。
おティー会(実は2つ行くよ)もあるし、すごーーーーーく楽しみな三連休デス!
仕事もヅカも頑張って満喫しまーーーす!




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。