お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 7月13日出。TOPTRAFALGAR ≫ 7月13日出。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

7月13日出。

ありー。
さっきアップしたはずの出の記事が消えてる・・・・
ショック!

気を取り直してもう一度書きます!


今日はとっても涼しくて気候のいい出でした。
待っていても全然辛くない、少し肌寒く感じる程!
会服ありがたい!って思うほどの陽気。

ものすっごいノースリーブで涼しげな格好の珠洲さんが、楽屋口でさぶ!ってなってたのが可愛かった!
風邪ひかないでください~!!

ということで快適な中でのガードだったので、元気に色々な生徒さんをお見送りしつつユウヒさんを待ちました。

トップバッターは勿論てんれーさん。
終演後10分ほどで出られました・・・
でもニッコニコで超可愛かった~!
シェイエスとほんとに同じ人!?

みっちゃんも早かったデス。
いつもの通り代表さんとニコニコ話しながら出られました。

みーちゃんは今日、ユニオンフラッグのTシャツに、カワイイ形のジャケットを着ていて、みんな口々にカワイイカワイイ言ってました。
ニコニコでほんとにみーちゃんはステキ!

ちーちゃんは片方だけ袖のあるアシンメトリーなカーディガン。
雨が降っていないのを見て、楽屋まで傘を置きに戻っていたんだけど・・・・
その後すごい雨が。大丈夫だったかな?

アリスちゃんは超カワイイマキシワンピにデニムのボレロでもー信じられないくらいときめく!
ニコニコな笑顔が見えてステキでした。

そんなこんなで色々な生徒さんをお見送りして、やっとユウヒさんご登場~!

ニコニコニコ~なホンワカユウヒさんでした~!
ありがとう、ニコ、ってお手紙を受け取ってくださり、もーほんとに!
見惚れちゃう程可愛くて優しかったにゃ~。

でも驚いたことに!
ちょうどユウヒさんがお手紙を受け取られている終盤で、大粒の雨が降ってきまして!
ガードの私たちもビックリ!
晴れ女ユウヒさんのお手紙渡し中に!?って。
今回、やっぱりソーラーパワーは劇場の中に吸い取られているのかな?

で、雨がかなり大粒だったので、最後ちょっと慌てたように車に乗り込もうとしてるユウヒさんが超可愛かったデス。

バイバイ!って感じでブンブンって手を振りながらもう車に乗り込まれていましたww


もーほんとにあの笑顔とありがとう、で明日も頑張ろう!って思えます。


今日は気候もよかったせいかギャラリーも多く、平日夜にしては賑やかな出待ちでした。

明日からは珍しく一回公演が3日続きます。
ということでオイラは3日間お休みデス。
入り出もちょうど仕事中なので難しいかな;;

三連休はおティー会もありますし、盛り上がりそうですネ♪
全国から日比谷にファンが集結することでありましょう☆


ユウヒさん、2回公演お疲れ様でした!!!


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

