お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ おめでとう!TOP宙組 ≫ おめでとう!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おめでとう!

今日はアリスちゃんのお誕生日。
休演日ですが、昨日や明日、もしかしたら今日も組子のみんなからたくさんの祝福があったことでありましょう!

あの日、博多座の千秋楽の日に胡蝶さんの存在で救われた私が、アリスちゃんを見つめてきた時間はとても短く、だから今はどんな一瞬だって見逃したくないほど、毎日ファニーなYURIKOさんを追いかけています。

アリスちゃんにとって今日は新しい一年の始まりですが、きっとこれまで以上に新しい日々の待つ一年になりますね。

今、アリスちゃんが舞台上で見せてくれている眩しいくらいの笑顔に負けないくらい輝いた一年になりますように。

誰よりもアリスちゃんが幸せであれ!

まずは8月8日まで全力で。
アリスちゃんの宝塚人生のゴールまでの日々を大切に追いかけてゆきます!!!

アリスちゃん、お誕生日おめでとうございます!!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

