お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

組総見。

やっぱり総見というものはショーで格段に盛り上がりますな!!!!!

ということで、自分の記憶を辿ると、大劇場演目のショーありの公演の組総見は一体いつ以来なのか、と。
多分RHSは仕事で行けなかった気がするので・・・・んんん?昔過ぎてよく分からん!

とにかく、もー組子の皆さんのアピールプレイに終始ニヤけておりました。

だってイキナリプロローグでとむさま、ご自分の会席の方向を撃ち抜いておられました。
キャーってなっちゃってたよ、当たり前だ、あんな笑顔であんなことされたら!

プロローグはとにかく下級生に至るまでがっつんがっつん2階へのアピールが!
ユウヒさんも舐めるように端から端までガッツリ目線を送っていらっさいました。

太陽族もノリノリ~。
最近のとむさまはちーちゃんとはエアギター、大ちゃんとは腰をフリフリしたりするのがデフォです。
指導が入り始めるのはいつかなー?
銀橋でのYUZOさんの投げチューは、最後に2階席にチュー連発になってました(笑)

ひまわりはアドリブ呟きが多々ww
すみ花ちゃんの突きがもの凄いことに!
激しいけどカワイイ!とか色々オオゾラさんも言ってました。

中詰めは個人的にかいちゃんの特大ウインクを見て、シャングリラのフィナーレ以来だったので、キャア、となっちゃいました。カワイイ・・・かいちゃん・・・・
あとみーちゃんはやっぱりいつもの通り、もの凄くキラキラした笑顔でずーーーっと2階席を見上げてました。

あとは最後の銀橋でオオゾラさんが「そ~ら~ぐ~み~イエ~~~~~!!!」って叫んでました。
すごい気合入った感じでステキ過ぎました。

プラズマはいつも以上にすごいことに~!
もの凄い迫力でした☆
最後のとむさまの暗転直前の照れ笑いが可愛かった・・・

ハイエナソルジャーはいつもの通り、幾つ目があっても足りない状態。
大ちゃんは今日はとうとうれーれのスカートをたくし上げてしまっていて、もー!大自重!!!!とムハムハしました。

4組の銀橋も超キラキラしてた~。
私はちーちゃんから目が離せず。
4組ともすっごい2階席を見上げて笑顔でした。

宙メン、ザ・漢祭。
えぇ、燕尾です。
もームンムンですわ。とにかくすごいですわ。
私、もう最近宙メンに骨抜きにされてるんですが、今日のムンムンな色気は凄まじかった!
素晴らしかったデス!

フィナーレまで組子さんたちはアピールに力を抜かず、最後までガッツリ盛り上げてくださいました!
今日はユウヒさんも花道で忘れずに2階にシャンシャンフリフリしてくれました~♪

とにかく総見、ショーは楽しいなぁ・・・!!!
客席と舞台が一体になれる快感を、こんなにも感じられるなんて!

幸せ過ぎました。

組子の皆さん、素晴らしい体験を、楽しい総見を、ありがとうございました~~~!


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

