お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 7月11日出。TOPTRAFALGAR ≫ 7月11日出。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

7月11日出。

初日ほどではないけど雨と風の中のガードでした。
でも初日の教訓を生かし大多数の人が雨合羽持参だった!

今日もみっちゃんの出が早くて、その後しばらく間が空いて、そこから順不同でともちん、まさこちゃん、みーちゃん、かいちゃんが出られました。

そしてユウヒさんも!

○黒ハット
○黒サングラス
○ピンクスカルTシャツ
○グレーから黒にグラデのかかったロングカーデ
○白パンツ
○黒ブーツ
○黒スパンバッグ
○黒い傘

片手に傘をお持ちなので、片手で器用にすっすっ、ってお受け取りに。
ワンブロックごとに代表さんにお手紙を渡して、また片手ですっ、すっ、って受け取られてました。
私たちも落とさないように、そのユウヒさんの手の中のお手紙の束によいしょ!っと自分のお手紙を差し込みました。連携プレー。エヘヘ。

お声はほとんどなかったものの、お口がニッコリしていて、私もホッコリ。

受け取り終わってバイバーイ、って長い列にしっかり手を振ってくださり、角を曲がるところでも振り返ってくれました。
そしてなんと!雨が降っていたのに車の窓も開けてそこから手をブンブン振ってくださいました~!

ムフフ~。

よく考えれば初日が解散だったため、お稽古待ち最終日以来のユウヒさんだった!

明日は東京公演で初の休演日ですね。
ゆっくりお休みしてお疲れを癒して頂きたいです!!



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

