お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

三日目。

初日の固さがどこへやら、芝居もショーも盛り上がってます!

今日はツレさま、それととーやん、ふじこちゃん、ひまりちゃんが3人で来てました。

ショーでユウヒさん、3人にエロいウインクをどーん、と飛ばしてました。むほほ。


芝居はファニーに感情移入してしまい、すごく哀しく切なくなってしまい苦しかったです。

あと、トラファルガーの海戦に赴く際、ネルソンが部下たちに向けて語る一連の台詞が大好きで、東京公演が始まる前も何度かルサンクの脚本を読んでいたんですが、あの、紙の上に無機質に並ぶ文字が、あんな風に感動的な台詞へと形を変えるって本当に素晴らしいな、って思いました。

ただの言葉に、温度と感情を加えることが感動を生むんだなぁ。
何を今更ですが・・・


さあー午後は組総見です!
張り切って行ってきます!



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

