お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 七夕お稽古出。TOPTRAFALGAR ≫ 七夕お稽古出。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

七夕お稽古出。

出でも大勢の生徒さんをお見送り致しました!
ちーちゃんがステキ過ぎて、お洋服も可愛くて、腰抜かしそうになるほどキュンとした!

本命のユウヒさんは格好は朝と一緒。
お稽古が終わった後のホンワリした疲労感の間を漂っているような、フワ~リとした雰囲気。

出でもの凄いツボだったこと。

①ユウヒさんが車に乗ろうと後ろを向いた時、ハンテンカットソーのデカいタグがビロン、と立って首元に出てたのが超絶可愛かった!

②車に乗り込む時、振り向いて手を振るのを一瞬忘れて乗り込もうとしちゃって、みんなの声なき、あ~~~という溜息にはっとして、急いで振り向いて照れくさそうにバイバ~イ、って手を振った時の可愛さったら!

お稽古の後の心地よい疲労感ですごい無防備な感じのユウヒさんが堪らんかったデス。



明日は入り時間に被って他社さんで打ち合わせが入っているため、断念。
出は行きたいと思います。

今日は入りも出も涼しかった~。
明日も、公演中もずっとこれくらいならいいのに・・・・・!!!


で、帰宅して見たお稽古場で、ユヒT着用のみっちゃんに身悶えしております。
今日はいい夢見れそうデス☆


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。