お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ お稽古初日・七夕入り。TOPTRAFALGAR ≫ お稽古初日・七夕入り。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お稽古初日・七夕入り。

雨止んだ!
晴れてきた!
さすがユウヒさん!

お稽古初日入りです!


○スパンコールキラキラなレッドソックスキャップ
○ハンテンのブルーやオレンジのボーダー?シマシマ?のパーカー付カットソー
○白インナー
○カーキのワークパンツ
○ハイカットスニーカー
○細い白フレームのサングラス
○赤ゴヤール


ユウヒさんがサーファーズブランドを着ていることって最近あんまりなかったから、ハンテンのマークに鮮やかなカットソーが目に入った時、すごく新鮮で可愛かったです!
ユウヒさんも夏仕様だ~(^^)
あれで短い丈のパンツとか履いたら、サーファー風で、多分私トキメキ死んじゃうかも!


おはよう、ってお声がぽつりぽつり、と聞こえて、テンポ良くお手紙を受け取ってくださり、目を合わせておはよう、と言って頂けた時は、心がキュンと震えました。

お手紙をまとめて袋に入れて、みんなを見渡していってきま~す、って言ってオトコマエに歩いて通りを渡り、楽屋口前で通りすがりのおじ様に道を譲り(またもやキュン!)、振り返って手を振ってくださる、その見慣れたはずの一連の流れも、2月以来で、あー!!ってなんだか無性に嬉しくて。

ああー、ユウヒさんだ、ユウヒさんが日比谷に帰ってきてくださった!と本当に幸せな気持ちでいっぱいになりました。

ムラや梅田も大好きだけど、やっぱり自分のホームは日比谷なので、そこでユウヒさんをお迎え出来ることは、私にとって格別な嬉しさがあります。

ユウヒさん、これから8月8日まで、何卒よろしくお願いします☆

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

