お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 銀ちゃん配役雑感。TOP銀ちゃんの恋2010 ≫ 銀ちゃん配役雑感。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

銀ちゃん配役雑感。

ひとつ前の記事をまとめながら、どんどこ気持ちがヒートアップしていくのを感じました。
ヤバイ!楽しみ過ぎるよ!

ということで走り書きで雑感、いきま~す!




花組版で、一人がいくつもやっていた役を、それぞれ割り振った感じですね、下級生の配役を見ていると。

でもこれ以外もバーの客とか、芸者とか、踊り子、剣士、夏祭りなどなどなどなど。
大勢の場面がいっぱいあるので、どんどこ下級生も活躍して欲しいデス!
きっとどんどん進化して、いくつ目があっても足りない状態になっちゃうんだろうなー。

ということで配役で気になるところ。

まずはジミ~~~!!!
デカイよ(笑)
だいもんは、めおちゃんの腕にすっぽり収まっていましたが、宙版はデカイ男子同士のラブになりますね、オホホホ(狂喜しちゃった)
みーちゃんにチューされてキスマークだらけになる愛ちゃんとかって!
想像しただけで身悶えしちゃった。
だいもんは金髪フワフワのカワイ子ちゃんだったけど、愛ちゃんがどんなジミーになるか楽しみ過ぎます!

トメさんはじんじんでした~!
今、ネルソンの父を感動的に演じてるじんじんが・・・パンチ?パンチなの?!
中大法学部出なのに競馬狂いなトメさんを(笑)きっと愛すべきキャラに仕上げてくださるハズ!
そしてやっぱりお髭はありますよね、じんじん?(笑)

玉美にはさくらちゃんが!
しかもさくらちゃん、愛称の欄を見ると「タマミ」って!
これは運命なんでしょうか?!
この間の出であまりの可愛さに見惚れてちーちゃんの出を見逃してしまったくらいのさくらちゃん。
どんな玉美になるのか楽しみです。

スポンサーにはさっつんwww
さっつん美味し過ぎる!
しかし超イヤミたっぷりで大爆笑させてくれるであろうさっつんの姿が目に浮かびます!
ふみかちゃんはほんとにもの凄いことになってて、毎回最高に笑ったもんなー。
ギラギラなさっつんが楽しみ!
橘たちとのアドリブもすっごーく楽しみだ~!

橘子分も豪華~!
こうまいちゃん、まっぷー、じゅまちゃん、モンチ!
カワイイじゃないの!
橘ったら!ビジュアルカワイイの揃えちゃって!
銀ちゃん、ヤス、マコト、トメさん、ジミーに相対する橘と子分たちなので、色々面白いリアクションの数々期待してます!!

そして、上にも書いた通り、花では下級生が分担して一人何役も演じていた色々な役も、それぞれがちゃんと個別に配役されました。
どの役も台詞や見せ場があり、どの役も想い出深い役です。

個人的にはありさちゃんが女医さんなのが楽しみ!
もあちゃんとのコンビで小夏と3人、どんな場面を作り上げてくれるかな。

ちっすーとまなちゃんの徳子島子コンビも好きだなぁ。
この2人も小夏との絡みが多いですね。
小夏のお腹を擦りながらの場面は温かくて大好きだった。
池田屋のところで橘たちと階段落ちを見守ったりもしてます。

くるみちゃんの焼肉屋の女店主も間の取り方がすごく難しいけれど、本当に毎回爆笑しちゃった台詞のある役で、花組のゆめちゃんとくるみちゃんは全然キャラクターが違う分、どんな役作りになるのかワクワクします。

ゆいちゃんとしおりちゃんのスケバンも楽しみです。
「お体大切に~」の件は私的にすごく印象に残るところなので、盛大にやっちゃって欲しいナ!

ホステスも重要シーンに登場だし、保険屋は笑わせられちゃうし、殺陣師はイマッチのやった想い出深い役、池田屋さんも階段落ちシーンに登場しますね。

もーほんとに銀ちゃんはすべての役が瞬時に頭に浮かぶし、どの役も全部全部愛しい。
誰一人欠けたって絶対に成立しない舞台だからこそ、宙組の役を生きる皆さんたちがそれぞれの人物にどんな色を付けてゆくのか、本当に楽しみで仕方ないです。

演じるのではなく、役を生きることが出来る演目だと思うから。
早くその姿で舞台に息衝く皆さんが観たい!

9月4日が待ちきれません~~!


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

