お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ FOREVER 第8期フェアリーズ!TOP真瀬くん ≫ FOREVER 第8期フェアリーズ!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

FOREVER 第8期フェアリーズ!

拍手コメントでイマッチのラストニュースのご感想を教えて頂きました。
嬉しいデス~ありがとうございます!

実はラストニュースはまだとってあって、先に第8期フェアリーズの特番を見ました。
去年みっきーが司会をしていたので、今年はイマッチではないか・・・と予測しちゃってたらやっぱりww

しかもべーちゃんと二人、ハートフルコンビで周りの空気も読まずにラブラブやってましたww

今年は公演の都合上なのか、花星宙と月雪の2組に分かれての収録だった模様。
ここで改めて、あー真風くんとイマッチ同期か!と思う。
花星宙の方はとにかく花の二人が愛ある暴走をしていて可愛すぎましたww

星の二人はおとなしめ、宙の二人は下級生だから気をつかってて;;
余計ハートフルコンビの小芝居全開でしたね~、もう愛しくて愛しくて。
周り見て!と思いながら、二人のペースを崩さないイマッチとべーちゃんのコンビが本当に可愛かった~!

もうこの二人のコンビを見ることもないんだ、と思うとグッとくるものがありました。
スカステに加入して初めて、一年間通して追いかけたフェアリーズがイマッチってすごい運命!
一年間、舞台外の姿をたくさん見ることが出来て、本当に嬉しかったし、もっとイマッチ(とべーちゃんも!)が大好きになりました。

一年間はあっという間だったけど、そして就任当初からこなれ過ぎじゃないのか!と思ってたけど、特番の映像を見てると、やっぱり最初はまだ硬さや初々しさに溢れてたイマッチがいて、一年の成長を思って改めて感動しました。

本当にいい経験をして、イマッチはさらに飛躍出来たと思います。
ファンとしてその過程を追えたことは本当に嬉しく得難いことでした。


あと、特番で思わずウルッと来たのは、みくちゃんとみみちゃんのお手紙。
もー二人とも泣いちゃって、本当に可愛かった。
どうして娘役ちゃんというのはあんなにも可愛いものなのか!

フェアリーズという舞台を降りたところでも、相手役としての男役さんを大好きという気持ちのこもった瞳で見つめ続けた姿、いじらしくて可愛くてキュンキュンしました。

本当にどの組のフェアリーズもステキで可愛くて素晴らしかったデス!
番組名の通り、まさにFOREVERなのです。

第8期スカイフェアリーズの皆さん、本当にお疲れ様でした!!!!


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

