お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ショック・・・・TOP宙組 ≫ ショック・・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ショック・・・・

ちーいちももちのトークスペシャル外れちゃったー・・・・
行く気満々だったのに・・・・
うえーーーん。

これから全方向、あらゆる手段を講じてチケットを探してみます。


ショックといえば東京公演で退団者が一人増えてしまいました。
せーやくん・・・・何故・・・・
まだまだこれからじゃないか!
早過ぎるよぅ・・・・

しっかりと舞台の上でお顔を認識出来るよう、東京公演ではせーやくんの姿もしっかりと探して行きたいと思います!

あと一週間かー。
きっと公演始まったら本当にあっという間なんだろうなー・・・・


ということで公演中しっかり宙組さんを追いかけられるように毎日なんとか頑張っておりまして、最近なかなかゆっくりブログを更新したりスカステを見れてない・・・・。
まだイマッチのラストニュースも、8期の特番もチェック出来ていないのですが、初日までにはちゃんと観たいと思います!


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

