お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 祝!雪組大劇場公演初日!TOP雪組 ≫ 祝!雪組大劇場公演初日!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

祝!雪組大劇場公演初日!

雪組「ロジェ/ROCK ON」大劇場公演初日おめでとうございます!!

うー、一日遅れてしまいました・・・・。

まだニュースで初日映像もみれていないのですが・・・・
私が観るのは8月ですが、お稽古場風景を見ただけでドキドキするステキさでしたね!

私のお友達の水さんファンは、木曜日からムラ入りしておりまして、彼女から色々な情報をメールで送ってもらいました。

その子は水さんが研2の時からのファンで、それからずーーーっと水さん一筋で本当にファンの鏡みたいな子なんですが、とにかく9月まで自分のすべてをかけて「男役 水夏希」を追いかける!と昨日のメールの最後に書いてくれました。
そのメールに彼女の十数年が透けて見えて、水さんと一緒に歩んできた日々が見えるようで、鳥肌が立つほど感動してしまって・・・
ファンの方それぞれの想いが、今、大劇場の舞台の上に注がれているのですよね。

水さんの、みなこちゃんの、そして退団される皆さんの、そしてファンの皆さんにとってもこの公演が素晴らしいものとなりますように!!


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

