お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!!TOP祐飛さん ≫ HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!!

ユウヒさん、お誕生日おめでとうございます!!!!

今年もまた、お祝いの言葉をここに綴ることが出来て、本当に嬉しい!





毎年、ユウヒさんのお誕生日は何かしら節目というか。
去年と一昨年はもうブログを書いていたので、今読み返してみたんですが。

一昨年はちょうど花組異動後、アラビアとRHSの東京お稽古開始直前だったみたい。
今年と同じですネ!!

去年は百年への道が終わって正式に宙組に組替えとなった直後。
まだ東京公演中だった宙組さんを待って博多座のお稽古が始まる前だった模様。

何かしらの決意を持って、毎年この日を迎えているような気がします。


でもその決意と共に、いつも私の胸にあるのは、今日という日に、改めて、ユウヒさんという人が今、私と同じ時代に生きて、大空祐飛さんとして存在してくださっていることの尊さと、その存在のかけがえのなさ、出会えたことへの感謝の気持ちです。

ただシンプルに。
ユウヒさんに出会えて良かった、と。

出会えたからこそ今があって、今の私がいて、たくさんの幸せがあって。
何もかもがユウヒさんに帰結する日々を過ごす私にとって、ユウヒさんのお誕生日は、ユウヒさんに出会えた奇跡に感謝する特別な一日なのです。


博多座のお稽古から始まった今日までの一年はユウヒさんにとって新しい出発、船出の一年でした。
そして、きっと今日からの一年は、これまでのすべてが集大成として結実し、一日一日が特別になっていく一年だと、思っています。


今日から始まる一年が、ユウヒさんにとって何よりも幸福に満ちて素晴らしく輝いた一年になるように。
ユウヒさんと一緒に歩いていける日々を、私が一生胸を張って誇れるように。


ユウヒさんと過ごしたこれまでの宝物の日々と、
これから過ごす宝物になる日々と、
今日という一年で一番特別な一日に。

心からのありがとうと、感謝を込めて。


ユウヒさん、お誕生日おめでとうございます!!!!!


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

