お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ファンキーアドリブ~このショーを卒業生に捧ぐ~TOPTRAFALGAR/ファンキーサンシャイン ≫ ファンキーアドリブ~このショーを卒業生に捧ぐ~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ファンキーアドリブ~このショーを卒業生に捧ぐ~

ショーはもの凄いことになるだろう、という予感はありました。
でも予想以上にすごいことになりました。





プロローグのみっちゃんご登場からまず客席のテンションがすごいことに!
手拍子が熱かった!

今日はすみ花ちゃんは両手を挙げて高速回転、とむさまはかがんだところから投げチューでご登場!(だったよね・・・??)

皆がとにかく弾けてて、すごい盛り上がりでした!
アリスちゃんとすみ花ちゃんがガンガンに体くっつけてノリノリで踊っててまず泣けた・・・


しかしアドリブの山場はYUZOにあった!
ここは、昨日のとむさま茶でとむさまご自身から、仕込んでる、という予告があったという話を聞いていたので、何・・・と期待していたのですが・・・・っっ。
みんな悲鳴をあげて拍手喝さいでしたよ!

まず、ラブレターが超デカイ!!!
いつもの10倍くらいの大きさ!
そして裏返したら、「アリス大好き」って書いてある~~~!
ここでもう泣くわな。

そして変身のところ。
アリスちゃんの頭にカワイイベールが!
それをつけてウフフン!って得意気なアリスちゃん!
カワイ過ぎる!悶絶!客席はまたしても大きく沸いてキャー!ってなりました。

その後もとむさまのご指導は「なってな~~~い!ほら、こう!皆様ご一緒に!!」って言ってて思わず客席も一緒になのかと思ってソワソワしちゃった!

で、アリスちゃんも超楽しそうにモンキーダンスしてました。

その後もカワイイ~!大好き~!って言いながら銀橋に。
いつも以上にラブラブラブラブな二人。
下手花道ではとうとうとむさまがアリスちゃんをお姫様抱っこ~~~!

最後は「幸せだなぁ・・・僕はアリスといる時が一番幸せなんだ!」って言って再び大拍手でした~!!!!



向日葵ちゃんは、ユウヒさんがみっちゃんを足蹴にする前に「そこのニヤけたカメラマン!!!」って言ってたのと、最後のお~~~お~~~ぞっら~~~!のところの最初のお~~~をやる前に、すみ花ちゃんがせーの、って感じになったと思ったら、なんと向日葵ちゃんたち全員で、前から後ろからユウヒさんをツンツンやっちゃってました~!
それを受けてユウヒさんも、「みんなカワイイよ~~~」って言ってたww

あと最後のみっちゃんがキスシーンを取れなくて、ちぇっ!ってなるところ、今日は満面の笑みで「大成功!!!」って言ってた~カワイイ~みっちゃん~~~!


中詰めでは・・・・
アリスみーちーの場面にサプライズが!

最後にみーちーが歌い終わる瞬間に、なんと胸元から向日葵の花が!
二人がアリスちゃんにそのお花を渡したんですが、その瞬間、本当にサプライズだったらしく、お顔がクシャっとなってお歌がうっ・・・ってなっちゃったアリスちゃん。
このサプライズはやばかったデス。
ググン、と劇場の湿度が上がりました。
ちーちゃんも泣いてた。(みーちゃんもかな??)
ちーちゃんは今日、YUZO辺りからもう涙腺決壊してました・・・


プラズマでは、くらっちが胸に大きなお花を付けて踊っていたんですが、くらっちのソロダンスのところで、舞台上にはいないはずのとむさまが「ヘイヘイヘイヘイくら~~~~っち!」ってかけ声を入れてくれて、だから客席がぐあーーーーって拍手出来ました。
くらっちもめっちゃくちゃ笑顔になって踊ってた。


最後のエトワールへの拍手は、今日誰に対するものよりも大きかった。
アリスちゃんの輝きが、劇場中を照らしてくれているようでした。



こんなにも暖かな千秋楽になったのは、ファンキーがあったから。
ファンキーを丸ごと、卒業生に捧げた、宙組さんのみんなの愛が詰まった1時間でした。

宙組サイコーってみんなで叫んだ組子さんたち。
私たちも一緒に心の中で叫んでました!

あんなにステキな瞬間を、一緒に感じられて、手拍子で参加できて幸せでした。

宙組サイコー!!!!
素晴らしいアドリブの数々、ありがとうございました!!!!


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

