お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 大劇場千秋楽出。TOPTRAFALGAR ≫ 大劇場千秋楽出。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大劇場千秋楽出。

ちょっとー!
オオゾラさんったら!
最上級のトキメキな千秋楽出でしたよ!





退団者は下級生から、ちさちゃん、くらっち、アリスちゃんの順で。

会の皆さんを前に、ちさちゃんは、東京もよろしくお願いします!っていうお言葉があって、その後会の皆さんからかけ声が。

くらっちも超キラキラした笑顔で出てきて、皆さんからのかけ声にうんうん、と頷いて何度も頭を下げていらっしゃいました。

アリスちゃんは・・・・
楽屋口から出てきた時から私はグズグズ泣いててアリスちゃんの姿が潤んでしまって・・・
ガードの皆からも、ギャラリーからも溜息が出るほど、美しく発光するようなアリスちゃんでした。

会の方たちから、ファンキーの歌詞になぞらえて、アリスちゃんは私たちにとってなくてはならない存在で・・・という愛のこもったかけ声に顔をクシャっとして笑うアリスちゃん。

可愛くて、凛として、美しくて。
本当にキレイで、キレイで、輝いて眩しかった。
また一人、得難い娘役ちゃんが宝塚を去っていくのだ、と。
泣きながら拍手しました。



退団者の後はトップバッターでとむさま、そしてすみ花ちゃん、ユウヒさんの順。

とむさまは今日もお美しく・・・・
会服を着用されておりました。
お手紙の袋を受け取り、二言三言会員さんたちにお言葉をかけられてお帰りになりました。
ほんとになんであんなにキレイなんだ!!!

すみ花ちゃんも会服を着用。
今日も今日とてうちの会の前で立ち止まり、ご挨拶をしてくださってからご自分の会の方に移動されました。
いつもありがとー!!!
会員さんたちとも色々お話をされていて、フニフニ笑っててすごーーく可愛かった!!

そして真打登場デス。
楽屋口を出た時から、超ご機嫌ムード駄々漏れ!
とむさま会にニコニコご挨拶をして、我々の前に!

今日は明日がユウヒさんのお誕生日なので、お誕生日イベントも兼ねて、私たちが小道具を用意してたんですが、スタッフさんたちが色々趣向を凝らしてくださって、ユウヒさんも爆笑!

前に立たれた時から私たちの小道具を目を真ん丸にしてキョロキョロ見つめてくださり、その後のスタッフさんとのやり取りで大爆笑、みんなのお手紙はカワイイカゴの中にラッピングして入れてあって、それをお渡ししたら、わぁ~ってまた目を真ん丸にして、とっても嬉しそうに高く掲げてくださいました。

すごく嬉しい、ありがと~~~!って何度も言ってくれて、最後は投げチュー!頂きましたっ!!!
その後も手をブンブン振ってくれて、超ニッコニコのお顔でお帰りになりました。

お洋服は、あまりにそのお顔が可愛くてキュンキュンしてキャーキャーで、全然覚えてません!
ただ、黒縁メガネで帽子はなし、お顔がちゃ~んと見えていたため、我々は大興奮だったのでした。


千秋楽の出は皆さんが出て来始めると、いつも嵐のようにあっという間ですが、毎回ありえないほどに笑顔でカワイイユウヒさんに会えるから大好きデス!

暑くて茹だるようでしたが、本当に幸せな出待ちでした。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

