お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 虎アドリブ。TOPTRAFALGAR/ファンキーサンシャイン ≫ 虎アドリブ。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

虎アドリブ。

皆さんのご想像の通りかも・・・
ほぼ、ハーディさん関係です(^^)




ナポリでの晩餐会。
王子様たちに腕をブンブンされるハーディ。

いつもは・・・

王子様がぶっ飛ぶ→うえ~ん→ハーディオロオロ→嘘だぴょ~ん、と王子様

という流れですが、今日はハーディがぶっ飛び尻餅ついてましたww
超ビックリした顔のハーディが可愛すぎた!


パレルモの夜。
あおいちゃんがハーディにエマはどこ?って聞くところ。

あおいちゃんがパン!と手を叩いてカードの相手をしなさい!って言うところ、いつもはそのパン!って叩くのを鼻先でやられてビクッとするハーディなのですが、今日はあおいちゃんが喋っている間にあの大きな体を小さく縮めて、あおいちゃんの後ろにこっそり回り込み、あおいちゃん、パン!ってした時ともちんがいなくて、あ?あれ?って一瞬真っ白になってて超素晴らしいリアクションでした(笑)

その後も、普段はカードの相手の役目を部下になすりつけるハーディさんなんですが、そこでなすりつけられちゃう大ちゃんかいちゃんは、聞いてないよ~って感じで嫌々引きずられてくんだけど、今日はハーディが若い燕がお相手しましょう!って言ったら、2人がは~い!喜んで!って感じで腕をふって燕になって、あおいちゃんと3人でルンルンにテーブルの方に歩いて行きました!しかも歩きつつハーディを振り返った大かい、3人で顔を見合わせて親指立てて、任務遂行!って感じで頷き合ってた~!超カワイイ!


大ちゃんは今回の公演で私が夢中になってるお一人なんですが、この場面も色んなご婦人に声かけてかいちゃんに怒られたりしてます。
チェスのテーブル付近では王女様の侍女の桜子ちゃんを果敢に口説いてるんだぜwww


お芝居での楽しいアドリブはそんな感じでしょうか。
お茶会遠征の頃より更に素晴らしく深まった皆さんの演技に、鳥肌立ちっぱなし、後半泣きっぱなしな私でした。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

