お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 千秋楽ご挨拶。TOPTRAFALGAR/ファンキーサンシャイン ≫ 千秋楽ご挨拶。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

千秋楽ご挨拶。

くらっちの声に似てる、とかぐらさんたちに言われてニマニマしてる私です。えへ。

というわけでまずはご挨拶関係を・・・





ちさちゃん、くらっち、アリスちゃん、みんな素晴らしくて、しっかりとご自分の想いに溢れたご挨拶でした。

アリスちゃんの宝塚人生に悔いなし、と言う言葉と、その時の凛として美しいお顔、忘れません。

アリスちゃんのことは書きたいことがありすぎて。
想いが溢れまする。


ユウヒさんのご挨拶は、ここ最近の中でも最上級に素晴らしかった。

ご挨拶の途中で拍手が入ったほど(笑)

あまりに素晴らしすぎて、皆さんには本当に一字一句正確なユウヒさんのお言葉を聞いて頂きたいので、ニュースの放送で文字起こしをしようと思います。(珍しくやる気)
それまでお待ち頂けますか?

中途半端な箇条書きでお伝えするのが失礼な程、一字一句に意味がある、本当に素晴らしいご挨拶でした。
誇らしかったよ~!


一点だけ、初日のご挨拶で私も汲み取れなかったあの「各員が~」を、今回も引用されてました!



カーテンコールは三回。
退団者とユウヒさんが残って、一言ずつ!もあり。
最後はみーんなで、宙組サイコー!って言ってピョンピョン跳び跳ねました!

退団者のご挨拶で組子の皆さんの湿度もかなり高かったんだけど、ピョンピョン跳び跳ねながらみ~んなすごくキラキラした笑顔でした。

幸せであったかい楽でした。
ホコホコしてるなり。



しかし本当にリハビリなしでいきなり最上級の千秋楽を見てしまったのでかなり体力消耗しました。

頭がついていけてない感じ。
記事もなんだか内容が散漫で申し訳ありません!

アドリブなども追ってアップします~!


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

