お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 幸せだと思える幸せ。TOP祐飛さん ≫ 幸せだと思える幸せ。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

幸せだと思える幸せ。

昨日は退院して家に戻ってから、写真集をとにかく飽きることなく何度も何度も何度も見て、その後ル・サンクも見て、グラフにときめいて、メイキングを見て、そしてLOCK ONを見ました。

全部語ることが多過ぎて、昨日一日で全部を昇華するのは不可能な情報量だったわけですが。

まずはとりあえずLOCK ONがね。
いい番組過ぎて、3回くらい見ましたよね、実際。

トップスター・ロングインタビューと並んで、私の中でスカステ番組ベスト3に入っちゃうゼ!的な・・・・感動が溢れる番組でございました。

カチャちゃんとさえちゃんは予想外だった!
組子は十みーちー大の誰かかな、と思っていたので。
すっしーさん、すみ花ちゃん、そしてかしちゃんは予想通りだったですよ。

ニコニコとカチャちゃんの話を聞いていたユウヒさんは上級生のお顔。
すっしーさんのお話を聞いているユウヒさんは時々下級生のお顔。
すみ花ちゃんの話を聞いてるユウヒさんはいつものデレ顔のちしっかりとしたトップスターのお顔。

そしてかしちゃんとさえちゃんのお話を聞いている時。
一番、素に近い表情が出ていましたネ。

5人の方たちひとりひとりが、真っ直ぐに語ってくれたユウヒさんという人が、私の思うユウヒさん像と寸分も違わなかったことに鳥肌が立つほど感動したし、それぞれとそれぞれに真摯に関係を築いていることが、5人とユウヒさんの語りから滲み出ていて、やっぱり泣けてくるほど感動した。

自分に対して語られる言葉に、真剣に耳を傾け、語る人を食い入るように見つめているユウヒさんの姿を心底愛しく感じていました、私。

好きだ、と言うことはとても容易い。
大空祐飛さんのファンだと語ることは、今はもう呼吸をするように私にとっては自然なこと。

そんな当たり前のことを、こうして何かを目の当たりにした時、心底誇れることが、ファンとして一番の幸せを感じる時なのかもしれません。

組子ちゃんたちのアンケートも面白かったし、距離の近さを感じられて嬉しかったっす。
トートとファントムが一位なのは意外だったけど!
ロマネスクはみんな思ってるぉな!!

たった一年。
されど一年。

この一年でユウヒさんが宙組で築いた絆。
それをふとした瞬間に感じ取ることが出来る。

大好きな人を見て、その人の語ることを聞いて、その人に対して語られる言葉を聞いて、幸せだ、と思えること。

それがどれ程幸せなことかを、私は今日々感じているのです。
そんな幸せと思える幸せを、私に教えてくれたのはユウヒさんです。

さ~もう一回見ようかな~♪
かしちゃんのお言葉で涙ぐむユウヒさんに私は号泣していますヨ!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

