お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 帰還いたしました!TOPブログについて ≫ 帰還いたしました!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

帰還いたしました!

無事帰還いたしました!
お休みの理由を書いていったせいで逆に皆様からご心配を頂いてしまい;;;
申し訳ありませんでした!
私の体をお気遣い頂き、本当にありがとうございます。
それ以外にも先日の発表に関して、色々なお気持ちを引き続き伝えて下さった皆様にも、改めてありがとうございました。

たくさんのコメントに恐縮しつつ、昨日一日かけてひとつひとつゆっくり読ませて頂きました。
本当に嬉しかったです!!

私のこの一週間は・・・・
切羽詰った入院ではなく、検査入院だったため、最初の数日は薬があわなくてちょっと辛かったんですが、その後は検査以外は元気なため時間が有り余っていて・・・お天気のいい日はお庭を散歩したり、そして消灯は9時半という非常にありえないほどに健康的な生活を送っていました。

そんな日々を送っていた私ですが・・・その間、不在にしてる暇ないじゃん!というほど、写真集発売、メイキング放送、LOCK ON放送、グラフ発売など、これでもか、な感じに盛りだくさんな一週間でしたが、皆さん熱い日々を過ごされていたでしょうか?

私も遅ればせながら、これから色々書いていきたいと思っています。

まずは明日の千秋楽ですね。
私も日帰りでムラまで行って来ます。
若干体力が落ちているので、無理はせず、でもしっかりユウヒさんや宙組さんのソーラーパワーを浴びてきたいと思います!


お休み中コメントをお送りくださった皆様、メールを下さった方々、拍手をポチって下さった皆様、本当に本当にありがとうございました!


以下一件だけ・・・私信になりますが・・・・






雨さん!
私の一個前の記事で逆にお気遣いを頂くことになってしまって申し訳ありません!
本当に私の配慮のない一言で・・・・
でも、本当に真っ直ぐにお気持ちを伝えて頂けて、私は、変な言い方かもしれませんが、すごく嬉しかったです。
雨さんの本当の気持ちを伝えて頂けたみたいで、お会いしたこともない私たちですが、ユウヒさんへの想いでちゃんと繋がっているんだ、って思えたからです。
だから一つ前の記事に書いた気持ちは、心から、私の本心を綴ったつもりです。
切ないお気持ちを倍増させてしまったことが本当に申し訳なく・・・
でもこれからも是非雨さんのお気持ちや思いを是非、共有させて頂けたら、と思っています。
お気遣いを頂いたコメントも含め、改めて、ありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願い致します!!



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

