お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 昨日の続きとお知らせです。TOP祐飛さん ≫ 昨日の続きとお知らせです。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

昨日の続きとお知らせです。

昨日の記事にまたたくさんのポチ、コメントありがとうございます!

読んでいて、皆さんのお気持ちに心打たれておりました。





皆さんが、それぞれに思うこと、でもその最後のところで、全員が同じ気持ちでいることが嬉しくて。

一方でひとつ、私の某呟きでお気持ちを傷付けてしまった方々がいらしたことも知りました。


昨日の夕方の一報を受けて記事をあげてから、私の気持ちは千々に乱れていました。
それがまさに昨日の記事に書いたことなのですが。


大作を任される、ということへの誇らしい想い。
また重厚なお芝居の世界に生きるユウヒさんや宙組のみんなを観られることへの期待。
見応えのある何層にも折り重なった舞台を観られる幸せ。

でも一方で、ショーがないことへの衝撃。
今回のファンキーで、私はショーがこれ程楽しかったんだ、と毎回心の底から感じていて、嬉しくて、また宙のショースターの多彩っぷりに改めて開眼していたので、昨日も書いたように、あれだけ輝いてるみんなをお芝居の中だけに閉じ込めておくのが残念すぎて。

そんな振り幅の大きな気持ちの中で、これだけショーなしの演目が続くことで、劇団はユウヒさんがショー出来ない子みたいに思ってるのかな、って考えちゃったりしてしょんぼりなってしまって。
大作への期待や嬉しさが膨らむと、一方で180度真逆の、そういう気持ちも出てきてしまって。

いえ、劇団がどう思ってるかなんて、私の勝手な想像でしかないのですが。

ユウヒさんはぶっちぎりのショースターでは勿論ないですが(^_^;)
でもやれば出来る子だよ!
アパショやファンキーであんなに楽しそうに弾けるユウヒさんが、私たちは大好きなんだよ!と。
モヤモヤっとそんな後ろ向きな気持ちになったり。

そんな自分の中の勝手な想いの延長で、もし劇団に出来ないって思われて故意に二幕芝居をもってこられていたら、それって哀しいし、組子のみんなの輝きが一層増すショーがないことが居たたまれなくて。

だけどやっぱり、違う!
宙だから、あの大作と今、巡り会えたんだ、と思い、役者冥利に尽きる大作になって、みんなが誇れるような作品にまで今の宙組のみんなは完成度を高めて舞台にあげてくれる、と確信し・・・
あんなにも後世に残る名作を演じられることは誇るべきことであれ、しょんぼりするなんておかしいわ!って思って。

そんな気持ちの往復を、あの数時間で、本気で何十回もして、そんな気持ちを整理したくて、色々に呟き倒していました。

そちらも読んで下さり、整理のつかない混乱した気持ちが、ある方たちを傷付けてしまったこと、本当に申し訳ありませんでした。
悶々とした気持ちは、昇華して初めて言葉にすべきものでした。

でも、真っ直ぐに、その気持ちを言葉にして伝えて頂けて、嬉しかったんです。
私の書いていることや気持ちを、こんなにも真剣に受け止めて下さっている方たちがいらっしゃる、ということが、本当に嬉しかったです。
そして、それをちゃんと言葉にして伝えて頂けて、私はなんて幸せなんだろう、と思いました。

ユウヒさんがファンに真摯に向き合って下さっているように、皆さんが私に真っ直ぐに感じたことを伝えて頂けていることは、本当にこれ以上なく幸せなことだと思うのです。

最近はなかなか拍手コメントへのお返事が叶わず、一人一人の方へのお返しが出来ていなくて・・・
でも本当に皆さんからのひとつ、ひとつ、全部のコメントが本当に嬉しくありがたく読ませて頂いてます。
本当に本当にありがとうございます。


そして、こんな時にいきなりでおいおい、って感じなのですが・・・
今日からまた急に、入院することになってしまいました。
もーこのポンコツの体が暑くなってくるということをきかなくなって!まったくー!

またしばらくブログが書けそうもないのですが、どうしてもこの気持ちだけは残しておきたくて、お伝えしたくて、まだ若干考えがまとまってない感じなのですが、この記事を書きました。

多分千秋楽までには戻って来れると思います。(いや、来ます!)
でも写真集祭りには参加出来そうもなくなってしまって・・・・非常に悔やまれる!

15日はここはシーンとしていますが、どうか皆さんで大盛り上がりしてください!
戻って来てから、皆さんの祭り状態を後追いでひとりで盛り上がりたいと思います(笑)


皆さん、いつも本当に私の拙いブログや私と、真っ直ぐに向き合って下さってありがとうございます。

YUZOさんじゃないですが・・・
幸せだなぁ・・・と心から思います。

また千秋楽のころから復活致しますので、改めて、どうぞよろしくお願い致します!!


Comment

編集
入院されると聞いて驚いています。1日も早い回復を心からお祈りしています。いつも楽しく拝見させて頂いていました。今回の発表を聞いて、これってどうなの?と不安な気持ちになってしまいました。でもまだわからない事で落ち込んでいないで今を大事にしよう!!って思っています。「誰が…」には有名な台詞があると聞いて、「キスはどうやってするの?鼻と鼻がぶつからないの?」と言うシーン。祐飛さんで観たいって思ってワクワクしています。祐飛さんの舞台には話題のシーンが必ずあるのですね
今の舞台も写真集も銀ちゃんもそして誰がために鐘がなる…楽しみにしています。お元気になられてまた祐飛さんへの愛が溢れたブログを読ませて頂くのを楽しみにしています。お身体を大切に!!
2010年06月11日(Fri) 17:50
ありがとうございました!
編集
rumikoさんコメントありがとうございました!
無事帰還いたしました~!
暖かなお言葉、本当にありがとうございました。

誰がため、そういえばそんなステキなキュンキュンな台詞があったような・・・
ちょっと今想像しただけでドキドキで心臓が痛くなりそうになりました!
どうしよう~!
そうやってまたみんなで、楽しみなことを増やして、初日まで盛り上がっていけたらいいですね☆
話題になるシーンがステキに演出で盛り込まれることを期待します~♪

書いて頂いた通り、今を大切に・・・私もユウヒさんを追いかけて行きたいと思います!

今日から復活いたしますので、また遊びに来て頂けたら嬉しいです。
コメント本当にありがとうございました!!


2010年06月20日(Sun) 21:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

