お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 旦那様になってください(告白)TOP月組 ≫ 旦那様になってください(告白)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

旦那様になってください(告白)

スカピンを見終わっての一言。
きりやんパーシーに捧げます。

高鳴る胸を両手で押さえ込むようにして3時間、パーシーに恋して私の初月スカピンは終わりました。

なんなんだあの包容力は!
なんなんだあの美しい歌声は!

あんなにキラキラ輝いて、あんなに朗々と歌声を響かせて、あんなにステキな笑顔で目の前にいられたら、誰だって恋しちゃうっしょ!

本当にステキ過ぎてどうしようかと思ったきりパーシーさまでした。


そしてまりもたんの美しさ可愛さ強さ凛々しさったらないわよ!
何よー!もう大好き過ぎる!
何でこんな好みの娘役さんだって、今までちゃんと気付いていなかったのかしらん!

歌声も、パーシーを見つめる熱っぽい瞳も、たおやかな佇まいも、物怖じしない存在感も、全部好き。
一瞬で大好きになったよ、まりもちゃん。


終始きりやんの歌声に鳥肌で涙目になっていましたが、やっぱりショーのきりやんが真ん中で踊る姿でいっぱい泣いてしまいました。

きりやんファンのお友達には、終演後真っ赤な目を見られて、遅すぎ!って爆笑されましたけど。
中日お披露目からどんだけ経ってるのよ、と。

でも私にとっては今日がきりやんのお披露目だったから。

一番明るいライトを浴びて、誰よりもキラキラ輝く、まさにトップスターのきりやん。
まりもちゃんとの力強く歌うように踊るデュエダンは、忘れられない美しい数分間でした。

最後の大羽で再び決壊したわけで。


特別な人。
やっぱりどうしたって、別格な存在だった。

そう感じた今日の公演でした。

きりやん、まりもちゃん、月組の皆さん、ステキな公演をありがとうございました。
また月末に観に行きます!!!



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

